SSブログ

もっと続け~!!(笑) [今日の巡回]

実は、今「DearMyFriend」をプレイ中だったりな私。もしらばと原画・シナリオが同じ人つながりですよ。素直じゃない主人公が面白いかも。
DMF発売の頃はちょうど自分の予定とかタイミングとかが悪くて買ってなかったんですが、もしらば購入の機にやってみようかと。


トピックス

FLASH:ベシータじゃなきゃ倒せないッ!VR Expressさん参照)
元歌は「Tick! Tack!」のOP曲「Be Ambitious, Guys!」。本当の歌詞を見ると…全然違うじゃないかーっと(笑)
素で「地鶏の長男」としか聴こえなくなりますよ。


AMR.comさん/かしましのとまりちゃん
TOP絵。ちょっと拗ねてるっぽい表情がとまりちゃんっぽい。なびいてるツインテールもいい感じです。


Natural Waveさん/私服凛さん
3月2日。スケスケな上着がなんともいえず。中の服は赤を基調にしてるのはやっぱり赤い悪魔ということかなぁっと。


情報ネタ系

Purple software500万ヒット記念壁紙~
3週連続で公開とのこと。その第一弾は秋色恋華の香澄さん~♪はちきれそうな胸がたまらない~。


ういんどみる はぴねすファンディスク(仮)紹介画像がひな祭りモードな件
どうみてもプリンです(笑)


History of IZUMO ~IZUMOワールドガイドブック~
IZUMOも本になるのですかー。有名になったものだ。私は最初のⅠしかやったことないです。たまもが強くて倒せないことくらいしか覚えてませんけどね~。


今日の「もしらば」レビュー捕捉(ぉ
たまちゃん ハァ(*´д`)ハァ 命、萌え尽きるまでっ♪さん
たまちゃん好き~仲間発見(笑)
うちのサイトはここ数日「もしらば」洗脳サイトと化してますね…。
でもでも、泣けて面白くてオススメですよ。


駒大苫小牧高、選抜出場を辞退 香田監督も辞任
3年生が犯した不祥事で、1・2年生が被害をこうむったのは可哀想な気がしますが…。


イラスト・CG系

あるみかんさん/上目遣いな、なのは&フェイト
3月3日。なのはさん、さりげにフェイトちゃんの胸をおさわりしてます(殴)。
黒なの!まとめページが…見てないときもあったので、この公開は嬉しいです。黒い世界さいこー(ぉ。
80万ヒットおめでとうございます~♪


べっかんこうHP(仮)さん/ねこみみ娘~
日記3月3日。ねこみみ上目遣いのコンボにメロメロになります。
おかっぱな髪型も好き。


風見屋さん/文マンガ2
日記3月3日。ガーター、ガーター♪(ぉ。照れた表情もいい感じに。


散桜-空の下-さん/夕暮れおぜう様
3月3日。黄昏風味なお嬢様~。ちょっと悲しげな表情が雰囲気ありますね。


海風ねっとさん/『リトルバスターズ』より 「神北小毬」 & 「棗鈴」
TOP絵。小毬ちゃんのブイサインが可愛い感じに。


ねこまち。さん/「じゃあとりあえず制服で」の桜
日記3月3日。桜さんの上目遣いっぽい目線が好き。傘が浮いてる設定じゃなくて見えないところに士郎がいるんですね~。


KONOMIX ~趣味に生きる~さん/雛祭りだからローゼンメイデンの雛苺
3月3日参照。これほど大きいケーキを見たら喜びますね。


めもり~ずさん/恥ずかしがるフェイトちゃん
3月2日。確かにその服装は恥ずかしがってもいいくらいの露出ですね。そして、すくみず風味に見えなくもない(ぇ


今日のオーガスト

人気投票2日目中間報告
よ~し、麻衣が逆転!
当方は全く公正ではないので、麻衣ばかり応援しますのでよろしく。
2位票がやっぱり大きい影響を与えてるっぽいですな。菜月の順位も2位票の影響が大きいとか。作品中では不遇な面が多かっただけに投票では救われるのか。
さりげに翠とカレンのサブキャラ同士の争いも熾烈なのか?
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票~私は『朝霧 麻衣』を応援しています


はにラジ第34回
ゲストはちひろちゃん。最後のひと美さんの叫びが~!!


夢見屋さん/「順位になどに興味はない……」といいつつキレ気味なフィアッカたん
TOP絵。さすがのフィアッカさんもご立腹です(笑)
…これでもし犬にぬかれちゃったらどんな絵になるんだろう(ぉ


オレンジエンペラーさん/舌噛んじゃった~な菜月
3月3日の今日の一枚。菜月さんの照れ照れな表情が可愛いです。


『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票インタビュー
1日目分2日目分
それにしてもよくここまで作りましたね…。
これが毎日続いたら神ですよ?
ちなみにきっかけはこんなところにっです。


酔いではないかやまぐうのページさん)
歪曲な表現がなんともいえず。
だって、「フィーナの体で造られる白酒」ですよ!(ナニ




私信
もちろん、性的な意味で。(核爆
そっちも思ったよりいい感じでしt(殴)


3月3日のWeb拍手返信

>がんばりや~
tamamiaikon

脳内で珠美ちゃんボイスに変換しました。元気百倍(ぉ


>いい情報ありがとうございます
こんな自己満足情報でいいのかなぁ…と思ってたりするので、そう言ってもらえることはとても嬉しいです。ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。