SSブログ

なんでもないことが、こんなにもしあわせ [今日の巡回]

簡易更新。
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんにリンク貼られててびっくり。毎度ありがたい。更新頑張ります。


トピックス

Jekyll-and-Hydeさん/杏
3月26日。スカートのふわり具合がよい。


RAKUKINEさん/CLANNAD 一ノ瀬ことみ
3月27日。前かがみっていいね。いじめたくなります(ダマレ


香月☆一HPさん/すくみずなこのみ・よっち・ちゃる
TOP絵。背景は桜なのに…アンバランスさが面白い。寒くないのか?


CROSSROAD (黒酢堂)さん/タマ姉のバニー姿
3月26日。バニー姿は反則的に可愛い。


情報ネタ系

Lime Official Website オープン
更新日25日じゃないだろうと…
ノストラダムスに聞いてみろ♪公式ページもできてます。あきらさんが原画…、ちぇりーそふとが潰れてからどうなったんだろうと思ってましたが、久々に見ましたね。


京都アニメーション版・TVA『Kanon』 公式サイトが早くもオープン!(ARIA’s Blogさん参照)
重くて入れません…。あとで出直します。


ファミコン診断テスト あなたをファミコンゲームにたとえたら(ゴルゴ31さん参照)
何故かドラクエⅢ。「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」Σ(゜◇゜;)


こんな2年5組に入りて~ ・・・あれ?
とてもえろな感じらしい?


イラスト・CG系

あるみかんさん/黒なのっ!x25
メンバー揃いましたね。どんな試合になるか楽しみ。アリサよりも最近出番のないフェイトちゃん…。やっぱりいらない子疑惑。
引越し疲れましたー。激励コメントありがとうです。


ワカランさん/かしましの人達
ブログ3月27日。内股なはずむきゅんにグッときますね♪


すぱげ亭さん/巫女トゥモエ祭りに便乗
3月27日。雛のショックな表情も可愛いのさ。


Natural Waveさん/クドリャフカ
3月27日。人差し指を立てるポーズが好き。


GRINP WebSiteさん/ちび河南子
3月27日。河南子の性格はあいかわらずだね。


ねこまち。さん/一人キミキス祭4人目明日夏さん
3月27日。ぱんちらよりはいてないほうを選んだのですね(ぉ


今日のオーガスト

くるぱれ!さん/麻衣に左門の服
日記3月27日。麻衣ちゃん、もう少したくし上げてー(ダマレ…と思わせるギリギリ感がいいですね。確かに麻衣に左門の制服は大変エロい!


突発性ダメ症候群さん/白リースたん
TOP絵。白スクのリースですよ!!!アイスを口の周りにべったりと…何故かエロくみえます(ぉ


電撃G-net 第1巻の主役はフィーナ姫! ドラマCD「夜明け前より瑠璃色な」アフレコレポ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

元井 広夢

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 7b9a5e072236e44339d9b0087a6d0ed2
>ファミコン診断テスト あなたをファミコンゲームにたとえたら
『 キャプテン翼 』。
「くっ!ガッツがたりない!!」
まぁ、ガッツはないですね(^^)

>こんな2年5組に入りて~・・・あれ?
こいつらホントに2年か?
中○2年じゃね?
とありきたりの疑問を言ってみる

>とてもえろな感じらしい?
結構えろらしい?(^^)

>くるぱれ!さん/麻衣に左門の服
麻衣はいいよね(爆)
改めて認識しました(^^)
by 元井 広夢 (2006-03-28 08:27) 

猫たん先生

TITLE: なんだかなぁ・・・
SECRET: 0
PASS: 24e21330d60bdeeda90cd78b73fda4ce
今日は、お仕事休みなので暇なのですよ~_| ̄|○

>Lime Official Website オープン
日付変更してから開設してほしかったですな(ぁ
何はともあれ開設オメデトウと言いたいのですよw

>ファミコン診断テスト
『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』でした
懐かしすぎ(滝汗

>白リースたん
私も観ました・・・年齢制限を掛けませうw
by 猫たん先生 (2006-03-28 16:07) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
元井 広夢さん
>くっ!ガッツがたりない!!
これも名台詞ですよね(笑)前半に必殺シュートをやりすぎると足りなくなって困ります。

>麻衣はいいよね
最高ですよ(笑


猫たん先生さん
>年齢制限を掛けませうw
あれはただのアイスですよ。
そんな風にしか見えないなんてさいてーだよ!(私もですがw)
by うぃんぐ (2006-03-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。