SSブログ

さくらたんがんばるぅ! [漫画]

木漏れ日の並木道
Amazonセブンアンドワイ

F&Cの名作ゲーム「木漏れ日の並木道」を結城みつる(キャラデザイン)自らがコミック化。私の数多い積みゲーの一つですが(爆)、コミック化されたというので漫画だけでもと思い読んでみました。

表紙。左がさくら、右が姫乃


基本的には無邪気なさくらたん可愛いよさくら、と姫乃ちゃんを中心に繰り広げられるまったりした恋愛モノ。

・さくらたんや姫乃の入浴シーンが多いのも素晴らしい限り♪
・さくらは水月でいえば鈴蘭のようなやばさを持っている(笑)
さくらも可愛い~


他にもとても素晴らしいツンデレキャラ紫苑さんが出てきたりして面白かったわけで。

父が とても心配してますから」
紫苑さんはツンデレ~♪


「冷静な紫苑があわてて行くから重い病気かとびっくりしたよ」 「お…っ、お父さん!!」
紫苑さんはツンデレ~♪


そこでその照れ方は反則だろうとっ!!

850円の値段に恥じないデキでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。