SSブログ

なんだか知らないけど激戦日らしいからね [今日の巡回]

Web拍手返信11月21日完了です。

一応、あけるり非公式人気投票は今日までです。
仕事が入ったら締め切りが数時間伸びちゃうかもしれませんが、基本は22日23時59分までです。

トピックス

た、大変ですっ、ハクオロさん
[channelQさん]
11月21日。本当に作った人が現れるとは!!
すばらしきうたわれ愛というべきでしょうね。

ミントでエンジェる~ん
[皇 Designsさん]
11月21日TOP絵。爽やかにみせるしまぱむが絶景かな(笑)
別バージョンの5人のミントが並ぶ絵は壮観です、という私もミント好きです。ヴァニラさんも好きだけどねー。

うたわれ漫画
[花も嵐もさん]
日記11月21日。たしかにウルトリィ、圧倒的な存在感(笑)

テイルズオブデスティニーより、ルーティ・カトレット
[チキチキTurboRさん]
11月21日。ルーティのキリっとした表情がいいのですよー。サーチガルド!

情報ネタ系

「遥かに仰ぎ、麗しの」カウントダウン2日前

何で桃城が覆面を持ってたのか、それが不思議で堪らない
本題はToLoveるの記事ですが、テニプリの方がインパクトある話です。これは見た誰もがツッコミたくなるでしょうよ(笑)

『スイングゴルフ パンヤ』Wii版オリジナルの要素が判明!!

Wiiリモコンが飛行、テレビを破壊
確かに起こりえる話ではありますね…。

Flash 「妹ふらぐ」デモムービー(かーずSPさん参照)
典型的な妹ゲーって感じですねー(笑

ものすごい勢いで虹萌え画像うpしようぜwww(痕跡症候群さん参照)
最後の画像にはきちんとオチがついてますね。

イラスト・CG系

原稿完了ですわ
[あるみかんさん]
11月21日。原稿はフェイトちゃんが描いたということでしょうか(ぇ

フェイトフル
[TRICK or TREATさん]
11月21日。フェイトちゃんカッコいいですねー。たなびくツインテがよいのです。

二丁拳銃アリサ
[blackgateさん]
11月21日。サンタの格好で拳銃とはどういう状況なんだろう(笑

はだかシャツなコードギアスCC
[マメトリさん]
11月21日。裸Yシャツというシチュは魅力的ですね。

忍者スタイルなハルヒ
[竹馬園さん]
11月21日。網タイツってのもよいものだー。

本格的に寒くなってまいりました
[CalmCradleさん]
11月21日。白い息をはいて冬っぽいイメージな絵ですよ。

このロリコンどもめ!!!
[八点駅さん]
11月21日。ロリコンで何が悪いっ(ぇ

サニーミルクのつもり
[風見屋さん]
日記11月21日。いたずらな表情をしながらスカートをたくしあげる悪魔っぷりがよいですよー。

ホイミスライムの群れはてごわい
[ののの通信さん]
本当にいやな攻撃方法ですね。

お誕生日わんわん♪花梨たん☆
[PNOグループのHページさん]
11月21日。裸リボンが凄い。胸がよせあげられてますし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。