SSブログ

黄色のリボンだけが波間にゆらりゆれてる [今日の巡回]

11月22日Web拍手返信終わりましたー。

PS2版あけるり発売前非公式人気投票は終了しましたー。
投票してくださった方々、ありがとうございますー。
結果発表は数日中にはなんとかしたいです。

トピックス

TYPE-MOONとNitro+のコラボレーション小説「Fate/Zero」
これは凄い企画ですねー。今年の冬コミで発売されるそうですよー、楽しみだ。

ゼロの使い魔のルイズ
[きぃら~☆の隠れ里♪さん]
TOP絵。なみだ目になりながら、しまぱむをみせる姿がもう可愛くて。

眼鏡をかけた灯里ちゃん
[Black Scarecrowさん]
さとみ絵日記11月22日。一気に知的なイメージに変貌しますねー(笑

しまぱむさっちん
[組換DNAさん]
TOP絵。なんとなくポーズが気に入ってしまいまして。
ちらっとみえるしまぱむもよいのです。

情報ネタ系

リリアンのオフィシャルホームページオープン
「ティンクルくるせいだーす」の主題歌はKOTOKOさんなのですねー。それも楽しみ。

「遥かに仰ぎ、麗しの」カウントダウン1日前

全年齢版「ショコラ」のチラシが店頭配布
PCで全年齢対象が出るというわけかー。

メロンブックス、「ひぐらしのなく頃に 礼」 予約受付開始(今賀堂さん参照)
メロンの特典として名言集ステッカーがつくとか。

DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 第5巻 修正点
相変わらず細かいところまで修正してますね。

「ネ申曲再び!」 SOS団ラジオ支部新OP 最強パレパレード 発売
今度はどのくらい売れるのかしら。

イラスト・CG系

粧裕って読めないよー
[あるみかんさん]
11月22日。確かに特徴に乏しいキャラではあります…。
いっそのこと義妹だったらインパクト大きいのに(ぇ

キスの練習中なアロエ
[5年目の放課後さん]
11月21日。アロエたん、顔を赤らめていて可愛い。

Tシャツの隙間から見える大事なところは隠してみる
[Recycleさん]
11月22日。見えるよりこの方がエロくみえるのは私だけでしょうか。

『いくのんデイズ』 その3
[S-FORCEさん]
11月22日。正にピリカラないくのんですなー。

箱根のみなさ~ん
[海風ねっとさん]
11月22日TOP絵。ノリノリな感じがもぅ。このノリの素晴らしさがラジオの面白さにつながっているのでしょうねー。

さぁ、ぐっと逝ってください
[channelQさん]
11月22日。後ろのハクオロさんのツッコミがすべてを物語ってますね(笑

カルラさん
[呉風webさん]
絵日記11月22日。余裕の笑みを見せるカルラさん。その自信たっぷりな感がよいです。

ハクオロさんとエルルゥ
[CAT NOODLEさん]
Note11月21日。フォークとスプーンを構えるハクオロさんが可愛くみえちゃいました(笑)

CLANNADオフィシャルコミック③でます
[+ PARADOX +さん]
TOP絵。風子の表情がかわいいなぁ。

AIR 水辺の観鈴ちん
[P P S *さん]
11月22日。スカートをまくしあげる姿がよいですよー。

月姫 琥珀ヱビス
[メインは日記さん]
11月22日。顔を赤らめて喜ぶ姿がかわいいのですよー♪

射命丸
[Teddy-Plaza-さん]
11月22日。背景があるときちんと飛んでるって感じがしますね。

セクシーつるにゃさん
[ユメウタリウムさん]
11月22日。ねこみみとしっぽはよい破壊力ありますね。

ゆあきん
[鶏屋ホームページさん]
11月22日。キリっとした表情が可愛くて好きですよー。

麻衣の小さな贈り物
[風ノ音StrikerSさん]
11月22日。笑顔な麻衣ちゃんですね。コミケに向けて頑張ってくださいませ。

遠山翠 自然風味
[Bravery Powerさん]
TOP絵。スカートでその座り方はっ、と思いましたが見えそうでみえませんね(ぉ

バゼットさん
[モルハウスさん]
日記11月22日。通販があることを信じて…。
行けたとしても買うのに何時間かかるのか?と思ってしまうが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。