SSブログ

夢は僕に追いつけない。夢は僕を取り殺せない。 [今日の巡回]

Web拍手11月26日分完了です。


遥かに仰ぎ、麗しの
2周目は美綺クリアー。
みやびと全然シナリオの雰囲気違ったけどこれはこれでよし。

というか本校系と分校系ではシナリオの雰囲気が違うやねーっと思ったら、ライターを本校と分校で分けてたんですな。
全体を見ないと感想を書きにくい感じなので、今のトコこれだけ。

つか、すでに15時間くらいやってるのに2人しかクリアできないなんて。珍しく台詞をほとんど飛ばさず読んでるからでしょうけれど。それだけ飽きさせないシナリオということで。


・中間レビュー捕捉
きらめく夢を想うときさん みやび・リーダが予想より良かった

The Road To Ⅹさん 『遥かに仰ぎ、麗しの』初感。
The Road To Ⅹさん 『遥かに仰ぎ、麗しの』閑話。


トピックス

マーコーピー
[tenderness.さん]
11月26日。むくれっつらと楽しそうな顔。表情豊かで可愛いですよね真琴。

Kanonより香里
[稚的遊戯さん]
11月26日。腕組みながらわずかに困った表情をする姿が可愛いです。

ミルファ、クマボディ召還
[itotin's HPさん]
11月26日。召還する姿がカッコよくて

情報ネタ系

2006年の10大エロゲニュースまとめ
まだ暫定版みたいですが。うちも今日書こうと思ってたんだけど、予想以上にかにしのにハマってしまって…。12月になってみんなこの記事のことを忘れた頃に書きますね(ぉ。

つよきす クロスワード
クロスワード毎週作るのって凄いなぁ。つよきすはあんまり詳しくないんで解答できませぬが、プレイした方は知識の確認にってことでー。

PS3に初期不良はあったのか?(中途半端な暇人の家さん参照)

「ハルヒサンタがめじるしです」 コンプH's Vol.2発売
大胆なサンタ姿ですなー。

懐かしい顔が集まった! 『サモンナイト4』
過去作品からのキャラも出るようで。
サモナイファンの囲い込み作戦でっすな。

今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(上半期編)(ぬるヲタが斬るさん参照)
やわらか戦車を最近になってようやく見ましたが、面白い動画ですよねー。

雑誌の懸賞ってあんまりあたんないよね(懸賞)(よいしょっ!さん参照)
PC系の雑誌なら意外と当たるんですよね…。
つか、TGでRoutesを当てたことあったり。


イラスト・CG系

『いくのんデイズ』 その4~5
[S-FORCEさん]
11月26日。照れた表情になるところが可愛いね、つか貴明はセクハラですな。

「トーハトリーフZ」完結
[君と僕の歌う詩さん]
11月26日。なんかネタだらけに(笑

朝倉さん漫画④
[PNOグループのHページ入り口さん]
11月26日。トラウマになりそうなところへ…(苦笑

絶好調のレナさん
[海風ねっとさん]
TOP絵。絶好調に鮮血がっ!

子ボロと子ベナ
[マメトリさん]
11月26日。仲良し兄弟みたいな雰囲気がよいですよー。

3頭身エリカ
[あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん]
11月26日。なびくポニテがよい感じですね。

妖夢ファンタジーVer
[Luna Phaseさん]
11月26日。騎士団長風味が似合ってていい感じですよー。

フランドール
[Teddy-Plaza-さん]
11月26日。明るい表情が可愛くて。

ルイズ「ちいちゃいのきらい?」
[風見屋さん]
日記11月26日。しまぱむに黒ニーソ姿でそんなこと聞かれたら余計にっ…ね?(ぉ

D.CⅡ「朝倉由夢」
[階段の裏側さん]
日記11月26日。桜の背景が似合いますねー。見上げた表情もよい。




人気投票の捕捉感謝♪
おーたむねいるさん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

猫たん先生

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 24e21330d60bdeeda90cd78b73fda4ce

>2006年の10大エロゲニュースまとめ
年の瀬が迫ってきた感じが出てきましたねw。

>懐かしい顔が集まった! 『サモンナイト4』
ルヴァイド様の雄姿が再び拝めるとは(ぉ。
一部成長した方も居ますが(爆。

>つか貴明はセクハラですな。
キレられそうになったので、反撃なのですよ♪(マテ。
by 猫たん先生 (2006-11-27 12:53) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>年の瀬が迫ってきた感じが出てきましたね
わぁ、もうすぐ12月…。うちの周りには雪がっ
by うぃんぐ (2006-11-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。