SSブログ

まさかとは思うけど、ロリコン? [今日の巡回]

Web拍手11月25日分完了です。

遥かに仰ぎ、麗しのプレイ中ですが、一言だけ。

みやびちゃんぷりちーっ

まだ、みやびしかクリアしてませんが、シナリオが凄く丁寧ですねーっと。クリアしたら久々に(もしらば以降ぶりにですね)特集ページを作りたいくらい。うちがやることは単なる巡回してるレビューサイトの捕捉と自分なりのレビューってだけですけどね。

とりあえず今日のレビューと感想捕捉分はここで。
閉鎖空間・弐式さん 一番興味ないキャラをクリアした時点で既に名作確定
日記11月25日。
ってことは、私が興味ないキャラも期待できそう(笑)
莫煩悩さんとこでは既にレビューが…
レビューページ参照。攻略早いですねー。さすがっす。
好き好き大好きっさん 『ゆのはな』よりもさらに一歩前へ進んだ、というのが率直な印章
すわ郎の巣さん バブルマンソーダフィーバーのてっぺんからみさき~って叫ぶ


迷ってる人はとりあえずレッツ購入アンドPlayですよ~♪

トピックス

DANGOYAさん 遥かに仰ぎ、麗しの発売記念絵
(CG定点観測さん参照)
11月24日。ツインテ仁礼さん絵~。ぺたんと座る姿が可愛いのですよ。

セイバー
[CreCre Indexさん]
11月25日。髪の毛をほどいたセイバーさん。キリっとした表情が可愛いです。

うさださん
[カタミチキップさん]
11月25日。そっぽむいたような表情が可愛くて。

お前ならビキニだって似合うぞ
[5年目の放課後さん]
11月24日。ビキニを持ちつつ照れてる表情が可愛いのです。

SOS団デフォルメ絵
[ハルモニア*さん]
TOP絵。ちっちゃいキャラたちが可愛くて。けもの耳としっぽのアクセサリもお似合い。そしてやけに小泉くんが可愛いです(笑)

情報ネタ系

表紙を見りゃ判る様にらじおネタ満載!! うたわれるもの コミックアンソロジー特別編 ついに登場デス
うたわれるものは、すっかりラジオのインパクトが強くなってますよね(笑)

Really?Really! 「異議ありっ!!」
リアリアは、ネタ満載で面白そうですねー(笑)
禁則事項もあるそうですし。

私はキラです
ありきたりだけど面白いオチですね(笑)

ブロガーのリンクへの感覚は軽い - とあるブログの舞台裏
(明日は明日の風が吹くさん参照)
無断でガンガン張ってる自分は軽すぎだ…。


イラスト・CG系

ずっとオレのターンな魅音さん
[P P S *さん]
11月25日。カード片手にかっこいい表情なところがよいですよー♪

ネギま!?の夏スペシャルみたー
[発光ダイオードplusさん]
11月25日。赤い糸がくるくる~っと覆っているのが印象的ですねー。

アル○ゥ
[きぃら~☆の隠れ里♪さん]
日記11月25日。しまぱむくわえた姿がよいですねー(笑

魔理沙ファンタジーVer
[Luna Phaseさん]
11月25日。ファンタジーっぽい表情になってますね、可愛い♪

しまぱむ射命丸
[Teddy-Plaza-さん]
11月25日。ローアングルからの胸もよいなぁ(ぇ

みずたま~
[のいちご*/春野苺さん]
11月25日。看板娘さんのストレッチ中(?)かどうかはわかりませんが、ともかくパンツ分を大いに補給できます。

朝倉さん漫画③
[PNOグループのHページさん]
11月25日。モノ扱いですか…朝倉さん。

舞HiMEの舞衣ちゃん
[少女標本室さん]
11月25日。なんというかよい胸の質感だなぁ(殴

フェイトちゃん
[エアドアさん]
11月25日。魔法の威力が伝わってきそうな感じですなー。

ぼくのご主人様!?3巻!来月発売です
[翡翠亭HP::さん]
TOP絵。相変わらずよきメイドさん絵ですねー♪




人気投票の結果捕捉ありがとうございます~♪
鳥居キャノン発射さん
不浄なる大聖堂さん
元井 広夢の部屋(仮)さん
latest AFTERWORDS.さん(おりくらさん)
ふぉおびぃでゅんふるーつほーむぺーじさん
研究室日記(ぇさん
春が大好きっさん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

猫たん先生

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 24e21330d60bdeeda90cd78b73fda4ce
げむ消化地道にコツコツと(ぉ>挨拶w。

>みやびちゃんぷりちーっ
キャッチコピーというヤツですねw(ぉ。

>セイバー
そういえば最終巻だけレンタル中だったので、
観てませんでしたorz

>無断でガンガン張ってる自分は軽すぎだ…。
私はとりあえず、親しみのあるサイトだけを載せたつもりなんですけどねぇ・・・自分も軽すぎかも(あせ。
※ねっとさーふぃんするくらいの許容範囲は確保していると思います(ぉ。

>ネギま!?
第三期は期待しない方向で(あせ。
by 猫たん先生 (2006-11-26 14:09) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>キャッチコピー
単にネタバレしない配慮ですよ(笑)
どこぞから、ぷりちーどころじゃないぞってツッコミもうけたけど。
by うぃんぐ (2006-11-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。