SSブログ

みんなの噂だよ、そうよ私。世界で一番の魔法使い! [今日の巡回]

更新時刻現在、公式はまだ載ってないけど、リリミエスタの体験版が公開されてます。(Game-StyleHolyseal
とりあえずムービーや世界観の雰囲気が良さげで気に入ってたので、体験版やって購入判断にしてみます。


トピックス

車輪の国、悠久の少年少女
[ワカランさん]
TOP絵。三者の明るい表情がいいですなー。
アリィさんだけ影がかかっててちょい怖い感じも致しますが、それはそれ(ぉ

この青空に約束をより海己
[◆ねこおせ◆さん]
2月23日。ほわ~っとした表情でぺたんと座っていて可愛いのですよー。

ヒナギクさん入浴中
[●わつき屋●さん]
2月23日。赤らめた表情が可愛いわけで。手で胸を隠すすがたも可愛らしいなぁと。

巫女さん
[のりたま御膳さん]
ギャラリーCG最新を参照。
巫女さんに黒髪ロングは基本。明るい表情が可愛いのです。


情報系

SkyFish 『白銀のソレイユ-Successor of Wyrd』OPムービー配信
Holysealさんミラー
かっこいいムービーです。

EVE ~new generation X~オープニングデモ公開
[F&C Homepageさん]
無駄に凝ってたような。実写映像が多め。

Circus D.C.II Spring Celebration 店頭ムービー公開
Holysealさんミラー
Circusのムービーはいいのが多いですよね。
関連:サーカス作品の歴代OPに関するごく簡単なまとめ
なんてものが作られるくらいですし。「舞-HiME」のゲーム版もサーカスでしたっけか。

鈴平ひろさんNavelを退社
Navelからのお知らせを参照。残念ではありますが、体調不良は仕方ないですよね…。

コードギアス DVD第2巻特典がえろえろ
なんというか、おっぱい祭り状態(笑
関連コードギアスDVD2巻 「1巻が売れて2巻を取らない そんなアホちんいないでしょ」


イラスト・CG系

うたわれ落書き漫画
[海風ねっとさん]
個人的には「エルルゥのなく頃に」ってタイトルをつけたいです(笑

4コマ 長門な日々15
[kusukusu7さん]
2月23日。4コマ目の長門さんは心なしか残念そうに見えるのですが(笑

4コマ「パルフェ」No.026
[舞子海岸迄五分さん]
2月23日。やっぱり最強の不思議には勝てませんね。

ブルマ忍者で強キャラ。犬なのでもふもふしたい
[うぃんどと~んさん]
2月23日。ブルマに網タイツの組み合わせがステキです。

猫耳娘さん
[P P S *さん]
2月23日。スカートのすそをたくしあげてるところがたまらないですね

バーサーカー
[ROCK EIGHTさん]
2月23日。これぞ漢っですな。

妹紅
[TEDDY-PLAZAさん]
2月23日。表情がきりっとしていて綺麗だなぁと。

ポニーテール娘
[府中の道楽さん]
TOP絵。ポニテ娘さんも好きです。あと、何気に目線が好き。

ナース服の方がよかった
[Bravery Powerさん]
2月23日。エステルさん4コマ。痛みで風邪を忘れろということですね(笑

ひぐらしきたーーー♪
[モルハウスさん]
日記2月23日。さくらといえばカードキャプター…


今日の動画
[水月]snow drop
http://stage6.divx.com/members/147908/videos/1123281
渋い。渋すぎる。「いい日旅立ち」の選曲にびっくりしましたが意外と合うところがまたよい。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。