SSブログ

海原に抱かれし学舎に清かに輝く乙女達 [今日の巡回]

明日(日曜の夜)は巡回はお休みして、「遥かに仰ぎ、麗しの」考察を完成させようと思ってます。

というか今日の時点で公開しておきたかったんですが、思ったより時間がかかってしまい…。
とりあえず本校系はまとまったので分校系をまとめているところ。
考えてみて思ったことは、二人でひとくくりになってるよなぁと。
みやび・リーダ、殿子・梓乃、栖香・美綺、邑那・燕玲。
みやびや殿子には考える余地があるけど、梓乃はきちんと完結してしまってるので考察しづらいなぁとか。本校では殿子だけメインテーマが違うんだなとか。本質は同じだけど。


トピックス

はぴねすの春姫
[ぷらちなさん]
2月24日。春姫の胸の大きさは凄いというか。照れた表情もよいのです。

ヴィータさん
[けもの堂さん]
2月24日。着色すると可愛さが増しましたねー。笑顔に八重歯が魅力的。

唐突におとぼく漫画
[かわいそうな子さん]
2月24日。ほっぺを舐めるまりやさんがエロ可愛いよ(笑

リサは反則だと思った
[妖精領域さん]
中TOP絵。この胸の谷間は確かに反則(笑


情報系

XUSE 「聖なるかな」 4月27日発売予定
永遠のアセリアにはまった私としては気になるわけで。
問題はプレイする時間が取れるかどうかだったりしますが(苦笑

声優の落合祐里香(ゆりしー)さん、メイド喫茶で一日店長
オフ会の会場代のためにですか…。ファンを大事にする姿勢には心打たれるものが。

jadeさん的ゲームベスト10総評
日記2月23日参照。良作は増えたけど、名作は出づらい世の中になったというのには賛同。ただ自分は去年はかにしのが十分名作足りえるとは思うけど、もっと多くの人が名作と呼ぶほどまでのカリスマ性はないこともまた事実。

プリミティブリンクレビュー  ファンタジー設定が今ひとつ?@Skyerさん

美少女クロスワード No.4 魔法少女リリカルなのは
今回は解けそうかも。


イラスト・CG系

すくみずアリサ
[あるみかんさん]
2月24日。これはセクシーポーズってやつでしょうか(笑

スバル
[Recycleさん]
2月23日。押しつぶされた胸もいいものです(ぉ

いつか羽ばたく日を夢見るリインフォース・ツヴァイ
[Stellar★nightさん]
2月24日。優しい表情に癒されましたよー♪

お風呂なフェイトさん
[発光ダイオードplusさん]
2月24日。お風呂にいい気分で入っているようで癒されますね。

カタハネのココ
[階段の裏側さん]
日記2月24日。ココは癒し系ですよね。
クロハネはやってたんで気にはなってたんだけどな。あるぺじおかわずにこっち買えばよかったかも…

セイバー
[Keep On Memoriesさん]
2月23日。戦闘モードの厳しい目つきもカッコよくてよいのですよー。

それ散るのこだま先輩
[はるかかなたさん]
2月24日。こだま先輩といえばロリ巨乳な先輩キャラでしたね。懐かしい。

聖狼ホロバージョン2
[猫のぱらいそwithそよ風組みさん]
猫の手2月24日。にやっとした表情が可愛くてよいですねー♪

天使さん
[23.4ドさん]
2月24日。白ワンピースが似合ってますね。移転お疲れ様ですー。

レイラさんの代名詞、ゴールデンフェニックス!!
[Break Cat'sさん]
2月24日。花びら舞い散る綺麗なレイラさん絵ですよ。

ルイズ
[blackgateさん]
2月24日。ツンな表情のルイズさん。八重歯が魅力的ですね。

新妻ヴィレッタさんの続き
[HAPPY WATERさん]
2月23日。たこさんウィンナーどころではないですねー。羨ましすぎる(笑

めがねシリル
[+Freunde G+さん]
2月24日。メガネ属性はない私だけど、これは知的なシリルさんに似合ってますね。

Fateのラジオ聴けたー
[モルハウスさん]
日記2月24日。Fateラジオ面白いですよねー♪


今日の動画
・[そらうた]Thought -time-

このむびは本当に質が高いですよね…。ムビ見ただけで泣けてくるわけで。

DivX版
http://stage6.divx.com/members/91755/videos/1008591
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。