SSブログ

ゆうれいはね、常に前向きに生きましょう [今日の巡回]

例の考察記事を取り上げてくださったサイト様に感謝です。
おかげさまでかどうかはわかりませんが参考になるコメントも頂けて嬉しい限りです。


トピックス

コードギアスDVD2巻の特典っぽい女子たち
[プラスチックガールさん]
2月27日。胸と胸をよせあうシャーリーとミレイの存在感が。お風呂はよいものだー。

ぶらばん!から雲雀丘由貴
[231179=ROCKさん]
2月27日。よい黒ストキャラですね。照れた表情も可愛い。

はっぴ~ぶり~でぃんぐのチョコさん
[RADIANTさん]
TOP絵。岩崎さんの件は本当にショックです…


情報系

PS2ソフト「神曲奏界ポリフォニカ」のページがオープンしました!
2007年4月予定ですかー。アニメがうまくいけばヒット作になる可能性も?

PS3勝利の秘策、自社ソフトで制覇!- 3年でWiiを完全逆転も、Xbox 360に苦戦(今賀堂さん経由)
そんなにうまくいくのかなぁ?

今から2年後に「主としてエロゲが移植されてるであろうハード」ってなんになるんですかね。
確かに携帯ハード機との相性はいいかも。


イラスト・CG系

うちに帰れない八神 はやて
[あるみかんさん]
2月27日。ちょっと幼げに見えるのもいい感じな絵だなぁ♪

バスタオル一枚のフェイトちゃん
[けもの堂さん]
2月26日。無防備な姿がたまらないっすよー。

制服ヴィータ
[-Snow Clover-さん]
日記2月27日。死亡フラグは嫌だなぁ…

色塗り中のアリサ&ユーノ君
[Recycleさん]
2月27日。二人とも3期では出てこないのかなぁ…

そらのはじめての主役、人魚姫
[HomePage Break Cat'sさん]
TOP絵。元気いっぱいなそらさんが可愛いわけでー。

シャイニングフォースイクサのアミタリリ
[ふらふらさん]
2月26日。イクサはシリル以外の絵を見たことほとんどなかっただけに。

看板娘:弥生
[Chekoroさん]
2月27日。すらっとした姿に心洗われるようなイメージで。

リクエストのサナリカ
[風見屋さん]
日記2月27日。サナリカとはマニアックなリクですね・・。
微妙にぱんつが見えるあたりがポイントでしょうか。

ツンデレ灯花さん
[ワカランさん]
ブログ2月27日。必死にボーコレを隠そうとする姿が可愛いなぁ(笑


今日の動画
[もしも明日が晴れならば]ReMin'D sTory
http://stage6.divx.com/members/68820/videos/1006804
もしらば関連では一番デキがいいと思う。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。