SSブログ

ある日私の魂は宣告された。あと少しでお別れだと [今日の巡回]

オーガスト放送局海賊版(仮)なるものが今週末頃には放送されるそうな。
内容はオーガストに関連した話をするWebラジオ。
おりくらさんというオーガスト系その他の同人SS活動をなさっている方が立ち上げています。オーガスト界隈が盛り上がることを願って、密かに応援しようと思う次第です。


・昨日は需要があるんだか、ないんだか…な考察をやってしまいました。
初の試みだし、考える事に慣れてないんで、納得いかないところも多々あると思いますが一つの意見としてうけとってもらえれば光栄です。


今日の「遥かに仰ぎ、麗しの」

かにしの「みやび」
[階段の裏側さん]
日記2月25日。びしっとしたいいポーズですよ。

かにしの4コマ「お父さん的な…」
[Bravery Powerさん]
2月26日。新たなお父さん羞恥プレイでしょうか(笑

SS
『遥かに仰ぎ、麗しの』 SS
[なんとなくさん]
リーダさん、ぷりちぃ~、リーダ、これ貼っといて!


トピックス

春といえばリリー
[☆★スタジオひよぽん★☆さん]
中TOP絵。笑顔と桜舞う背景が相まっていい感じに。
春っぽさが出てて好き。

まなびストレートより桃葉ちゃん
[5年目の放課後さん]
2月25日。さわやかな表情に癒されますね。あと、絶対領域っ!

やよぴったん♪
[twinscatearさん]
2月26日。ノリノリなやよいちゃんが可愛いわけで~。
ねこみみとしっぽもよきアクセントですよ~

なのはちゃん壁紙
[reisama.comさん]
ちょっとたそがれ風味な表情もまた可愛い。

ヴィータ
[千変万化式さん]
2月25日。スカートのすそを押さえる姿に。ああ、見えそうで見えない(笑

ひもパン、ひもパン!
[Fountain's Square blogさん]
2月25日。こどものじかんの九重りん。いたずら娘な表情もたまりませんね。ニーソもわかってるなぁと(ぉ

凛と士郎のバカップル
[CreCreさん]
2月25日。涙目で恥ずかしがる凛さんが可愛い。

情報系

ぼとむれす 「おまかせ!とらぶる天使」発売予定日変更のお知らせ。
刻み刻みに延期するのは…。ていうか一体何回延期したんでしょうか(苦笑)

彼氏彼女の事情 津田雅美 恋愛における救済
カレカノは救済される話だったんだよなぁと…。
この発想はかにしの考察にも使えるのかも。

ちょっ コレどうみてもToL○VEるです! なエロパロ本発売 (痕跡症候群さん経由)
しかもこれは18禁ですぜ…。

「ひぐらしのなく頃に祭」ニセモノが危ない 「2ちゃん」騒然、「祭り」に
どう見ても引っかかった方が…って話ですが。

Kanon21話の見所は名雪の太ももだったのか!
流しながら見てたから気づかなかったよ。見直してきます(笑)

うたわれるものらじおがマカビンビンの「阪本漢法製薬」公認となったらしい
冒頭でそう言ってましたね(笑)


イラスト・CG系

高町 なのは
[あるみかんさん]
2月26日。なのはは(今回は何人)撲殺するん(だ?!)(ぇ

青空の見える丘、コンプリート記念ののか先輩
[君と僕の歌う詩さん]
2月25日。腹黒いキャラにはそんな共通点が(笑

「まなびストレート!」より衛藤芽生
[■-NtyPe-■さん]
2月25日。ローアングルがもぅ…。しましまがたまらないデス

それともぉ…あ た し ?
[竹馬園さん]
2月25日。はだエプで迫る愛佳さん。ギリギリまで見える足にドキドキものです。

シャツがはだけてるコードギアスのカレン
[Snow Rainさん]
日記2月25日。シャツに収まりきらない胸のサイズということで(笑

すくみず切り裂きされた鶴屋さん
[ユメウタリウムさん]
2月26日。中途半端に破れているところにぐっとくる私もマニアックか!?

涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ
[P P S *さん]
2月25日。飛び跳ねる姿が可愛くて。

イクサのシリル
[花も嵐もさん]
日記2月26日。シリルさん可愛いですよねー。

笑顔のホロ
[猫のぱらいそwithそよ風組みさん]
猫の手2月26日。満面の笑顔に癒されますよー。

ローアングルがすばらしい
[のいちごさん]
2月25日。そして軽蔑するような目つきがたまらないわけで(笑

猫耳縦巻きロール
[堕天さん]
2月25日。ねこみみと縦ロールは相性いいですねー。可愛い♪

ツバサ
[コデインガールさん]
2月26日TOP絵。手を暖めようとする姿に心打たれるというか…そんな感じ。

最近寒いよ~
[散桜-空の下-さん]
2月26日。寒そうに白い息をはくおにゃのこが可愛い。

ゆのっち
[KONOMIXさん]
2月26日TOP絵。ひだまりスケッチのゆのちゃん。着替え中?
70000ヒットおめでとうですよ。

ペンチペンチ
[モルハウスさん]
日記2月26日。それならフォークの方がマシですよね(笑)


今日の動画
・もしも明日が晴れならばMAD
もしらば発売1年記念って…わけでもないけどなんとなく。
今日はYouTubeに上がってたものを紹介。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。