SSブログ

難しい話だから、正義とか悪とかいう観念に押し込めて単純化するの [今日の巡回]

トピックス

あぅあぅ~はぅう~あぅぅはうあぅ~♪
[ぷらちなさん]
11月20日。エプロン姿のはにゅ~が可愛いのですよ。

ぷるんぷるんはよいことなの
[かわいそうな子さん]
11月20日。フェイトちゃんの思いこみが笑えるね。

アイドルマスターのはるか
[ぺたぺただん。さん]
11月19日。座り方がいい感じ。いいふとももだなぁ。

情報

Lime 『ノストラダムスに聞いてみろ♪』デモムービー視聴のお知らせ
うぅ、早く高画質でダウンロードできるようになって欲しい。


信者でも思う、麻枝准の弱点(ふぇいばりっとでいずさん経由)

ピザハット「マリア様がみてる」タイアップキャンペーンが決定!
やるなぁ、ピザハット様。

にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみ
こんなところにまで、初音ミク効果が。

NHK・BS2でアニメ『アリソンとリリア』の放送が決定!
NHKでやるんですか。

TBS 第2期『ひだまりスケッチ×365』制作決定!

Nice Boat Tシャツ(アシタノ!さん経由)
Nice Boatだ。

ゲマズ本店5F、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」が1位に
確かに本編より品薄だったなぁ。

ラノベのTVアニメ化はどれだけ売れ行きに効くか
話題になった一部のアニメだけってことだよな。


イラスト・CG系

黒なのっ! 3rd Season #21-2
[あるみかんさん]
11月20日。盗み聞かれる以前の問題だったのか(笑。

CLANNADの風子
[うぃんどと~んさん]
11月20日。ちらっと見上げる目線がよい感じです。

三千院ナギお嬢様
[AREYOUHAPPY?さん]
TOP絵。パンツ脱ぎかけなところがたまらない。

ガンダムOOの「OO」は「おおきなおっぱい」の略に違いないとスメラギさんを見て確信した
[CROSSROADさん]
11月19日。胸キャラが多いよな…

お尻リクエストの副産物
[八点駅さん]
11月20日。いい感じにメガネ娘さんができましたねー。

オーガスト

11月21日は桐葉さんの誕生日です
[FANA’s FRIENDS HOUSEさん]
TOP絵が普通に更新されててびっくり(ぉ。
微妙に白髪?でしたっけ。光が当たって薄く見えることの表現?

着せ替えリース新刊表紙
[CRAIN'S BOOKSHELFさん]
TOP絵。半脱ぎでお誘いしているっ。

「FORTUNE ARTERIAL」な4コマ「出るとこ勝負」
[Bravery Powerさん]
11月20日。そうだよ、小さい需要だって(違
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ふぁな

TITLE: それはですねー
SECRET: 0
PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
白髪でなくてほつれ髪なんですよー(苦笑
仰る通りで光って薄く見える表現の『つもり』ですw

ホントは茶系の色を入れないといけないんですが、

気 付 か な か っ た

そゆことで(汗笑
by ふぁな (2007-11-21 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。