SSブログ

金と権力にまみれて時流と名声だけが全ての価値。君が向かおうとしているのはそんな世界だ! [今日の巡回]

久々に記事投稿ミスで一回記事消してしまったため、縮小。
どうせロクなコメントしてないから何も書かない方がクリック率は上がるのかもしれませんが。

・今日はいよいよ11月22日。事前に、11月22日の激戦区に向けて。とか、いよいよ今年最大の激戦区とか記事を書く人がいるくらいの激戦日。私も3本くらい買う予定。

・それに向けてさっさと依頼されてたSSをほぼ終わらせたです。夏と比べたら私個人はスケールダウン。でも、いつの間にかたくさんな人数になってるのでいいよね。


トピックス

水月のマリア
[くらすけ倉庫さん]
11月21日。

こなたん&かがみん
[Shooting Starさん]
11月21日。

ヘッドホンなのはさん
[Aloe-nanoさん]
11月20日。

情報

クロシェット かみぱにデモムービー公開

Yeti 「Myself ; Yourself」 マスターアップ

『ef - a tale of memories.』第6・7話に見る上坪亮樹の演出手法の極意

minori 「ef - the latter tale.」 発売日のお知らせ。
2008年5月30日。と。

電脳コイル 残された謎の整理


イラスト・CG系

アリサ
[あるみかんさん]
11月21日。

こまりん
[カンナビスさん]
11月21日。


[竹馬園さん]
11月21日。

ねこみみすくみず娘
[Oasisさん]
ブログ11月21日。

みなみけの内田ちゃんと吉野ちゃん
[風見屋さん]
日記11月21日。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ばるでぃっしゅ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>激戦区
私も3本ですね・・なんかあすせかだけのつもりが・・2本増えてしまいました(ノ∀`) まぁ本命は・・30日です。

>ヘッドフォン
ヘッドフォンとはいいものです!♪大好きだヽ(○´∀`)ノ やはり一番好きなのは、明穂さんのドラマCDジャケのヘッドフォンがたまりませ(ry
by ばるでぃっしゅ (2007-11-22 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。