SSブログ

2500人も集まって、どこがアットホームって言うんですか? [今日の巡回]

・FAとさくらっせのレビューにたくさんのリンクありがとうございます。思った以上に反応いただけてありがたいです。そして、代償に土日は完全に2作品で終わりました。他のことは何もしてないに等しい。つぅか今日の仕事が眠くてつらかった(ぉ

・自分が一生懸命2作品やってる間にCUFFSではいろんなことがあったようですね…。
関連?
まだまだ下がるよ「Garden」
CUFFS『Garden』未完成騒動についての、ある☆×トノファンの雑感
独り言以外の何か 『Garden』に関するレスその他
これだけのレスが集まるのも「Garden」に対する前評判の高さゆえか…。

・そんな陰鬱な雰囲気はごきげんくるっくー!って吹っ飛ばそう(笑。

・久々に巡回すると死ねる…。


トピックス

さくらシュトラッセ発売~!
[くるくるむ~むのホームページさん]
1月26日にかりん。両手いっぱい広げて喜ぶ姿は元気を分けてもらえそうですよね♪

芽留ちゃん
[5年目の放課後さん]
1月26日。赤らめた表情が可愛いわけで。

ネーナ・トリニティ
[プラスチックガールさん]
1月27日。腰に手を当てるポーズが可愛いですよ。

ミクを動画にしてみた
[Chekoroさん]
1月26日。需要はともかく凄い。2の笑顔になるパターンは可愛すぎる。

こんなミクならみっくみくにされたい
[ぎんしゃり。さん]
1月28日。ダークすぎて笑った。目が怖すぎるし。

情報

オーガスト FORTUNE ARTERIAL初回限定版はロットアップ
FORTUNE ARTERIAL 発売から2日で無くなり始める
結構たくさん作ってるはずなんで余ってるところには余ってるはずですけど、確実に欲しいなら早めに?

『FORTUNE ARTERIAL』真っ当な作りの萌えゲー
いつの間にか王道なゲームを作るというイメージになってしまったな。
「AUGUST」作品の魅力を信者に聞いてみた
はにはにから入った人はこうなんだろうな…と。
自分は逆に1作目「バイナリィポット」が好きすぎて、プリホリ以降を天国とは言えず。シナリオからキャラありきに変わったんだなぁ、と思ってみてたら、今回のFAがきたってところか。

ステージ☆なな ナルキッソス冬コミ小説本委託開始

BasiL始動
シルエットが公開。どう見てもそれ散るの桜香なんだよね…。そんな餌に釣られ…くまー

いとうのいぢ原画のエロゲーはなぜ売れないのか(ふぇいばりっとでいずさん経由)
原画だけで売れるわけではないってことかな。

『H2O』で八雲はまじが男と判明し「うわあああ」な人達(オタサガさん経由)
マジに知らなかった人もいたんだ…。

true tearsを勝手に総集編 今期最高のアニメに期待すること
ポニテアニメでもあったのか(笑。

イラスト・CG系

チンク 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
[あるみかんさん]
1月27日。眼帯がない…。にしてもみんなに小学生Ver制服着せるつもりか(笑。

ギン姉さん
[iroiroiroページさん]
1月27日。確かに黒も白も両方似合いますね(笑。

フェイトさん
[モルハウスさん]
日記1月28日。涙目のフェイトさんがかわいいんだぴょん(笑。

PiaキャロGOの葵さん
[■涼屋■さん]
1月27日。

男前の瑞穂ちゃん
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん]
1月28日。凛としたお姉さまもステキですわーとか言われそうですな(笑。

杏とバスケ
[ShiBoo!さん]
1月28日。シリアスな表情も可愛い杏たん。

小毬
[カンソラさん]
1月25日。猫にだきつくこまりんがいい雰囲気でして。

かがみんの黒スト
[K-DRIVEさん]
1月28日。短パンに黒ストですか。黒ストは脚の魅力を引き立たせてくれる。

長門さん
[メインは日記さん]
1月26日。男キャラの顔が…

おやすみ中のハルカ姉さま
[Snow Rainさん]
日記1月27日。微妙に胸とかスカートとかはだけているのがまたグーですな。

久々クー
[twinscatearさん]
1月27日にパンヤのクー。

ホロかわいいよホロ
[Lunatic moonorbit Re-CODEさん]
1月27日。スラっとした印象が。

メガネミク
[mstl-60997さん]
1月28日。メガネをおさえるしぐさがよいのですよー。

前回のミクを塗ってみた
[ワカランさん]
ブログ1月27日。夕焼けっぽい背景色が温かい感じですね。
Garden買っちゃいましたか。少なくとも完成されてる分の話は面白いみたいですが…。

早苗さん
[竹馬園さん]
1月28日。脇巫女2ですか(笑。

アルターのビスチェルイズ
[風見屋さん]
日記1月26日。髪の毛をおさえる仕草っていいよねと思う今日この頃。

今年もよろしくお願いします
[Spread-Pinkさん]
TOP絵。ピースサインがいい感じに決まってて可愛いですです。

百合と猫その2
[かんのんのすてきさん]
1月27日。花束持ってて可愛らしいのですよー。


オーガスト

瑛里華ブルマ絵差分
[CROSSROADさん]
1月26日。色違いの青と緑色。

FA発売記念の白さん
[仮ある日あくる日さん]
1月25日。両手を上げて喜んでる白ちゃんが可愛いのですよー。

FORTUNE ARTERIALはこの二人がいい
[たそもれらブログさん]
1月28日。

猫舌瑛里華
[●淡色館●さん]
Note1月28日。ふーふー冷ますえりりん♪

瑛里華さま
[たけぽにさん]
1月27日。ブルマ姿の瑛里華さん。

FORTUNE ARTERIAL1
[落描日和 by中西矢塚さん]
1月28日にえりりん。

リースリット
[階段の裏側さん]
1月26日。ねこのしっぽを握るリースさん。確かに箱にはそんな配慮が。

はにはにの保奈美
[ZERO SYSTEM 3rd Editionさん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。