SSブログ

出来なかった、やれなかった、なんて言い訳するなら初めからやるな。 [今日の巡回]

数千本の「FORTUNE ARTERIAL」25日エロゲ販売を朝から追いかけたって記事にADDBの管理人さんが写ってるらしいんですが、人多すぎてわかりません(笑)

・宅急便との相性悪くて、Lillianの冬コミセットが届かない…。人が風呂入ってる間に来るとか、18時までに電話できなくて翌日って言われて、今日は急いで帰ってきたのに来ないし…。


トピックス

1月遅れですが年賀絵
[runatic moonさん]
1月30日。晴れ着と背景の桜がいい雰囲気を醸し出してますよー。

お姫様
[クリアバージョンさん]
TOP絵。やけに大胆なところがあいてるスカートですね(笑。

オイテカナイデ、、、
[赤橙さん]
1月29日。アニメの「true tears」の比呂美。涙流しながら刃物持っていて、鬼気迫る雰囲気ですね…。

情報

Lump of Sugar タユタマ -kiss on my deity-発売日決定
6月27日予定。

ToHeart2 AnotherDays予約数 「異常」のさらに約3倍
もう話は来月へ…。立ち止っている暇を与えないですね。この業界は。
来月は葉とアリスのぶつかり合いっすからねー。

G'sマガジンの千堂瑛里華 & 東儀白 付録フィギュアレビュー
G'sマガジンはBabyPrincessの話題の方がよく見るけど、付録はFAのフィギュアだったのか。

PSP『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション』4月20日発売!

新たな恋物語! 『あかね色に染まる坂 ぱられる』
あからさまな声優変更が話題になってますが(笑。

バナナに負けた!男の子にこそ読んでほしい「バナナはおやつに入りません」

世界でいちばんNGな恋レビュー 果てしなく青い、この空の下で・・・。さん
期待を裏切らない話を書けるって凄い。

ブログ初心者にありがちなこと
初期の頃のは本当に消したいくらい恥ずかしい、つか幼稚だった…。そんな黒歴史。

風邪薬を「食後30分」に飲む理由(RinRin王国さん経由)


イラスト・CG系

なのは「少し……頭冷やそうか?」
[藍兎のなぐり描きBlogさん]
1月30日。これは確かに冷えます(笑。

食べながら寝てしまったリインⅡさん
[モルハウスさん]
日記1月30日。食べカスがついているところもまたほのぼのですねー。

すくみず長門
[健康 志向堂さん]
1月30日。ぴちっとしたすくみずがまた何ともいえない魅力ですな。

クレヨンツールでセイバーさん
[Keep On Memoriesさん]
1月30日。照れた表情が可愛いですよー。

クド~
[たそもれらブログさん]
1月30日。わふーっとした明るい雰囲気がよいのですよ。

ことみ
[カンソラさん]
ブログ1月29日。花を持っていて可愛さ倍増です。

うぐぅの季節ですね
[Rurirara*さん]
1月30日に月宮あゆ。去年の今頃はKanonアニメだったんですよねぇ。

Comic1-2は「とある魔術の禁書目録」の美琴本
[NtyPeさん]
1月30日。美琴いいよね、超電磁砲とか。

大き目のカーディガン着てるのっていいよね
[Snake Foot Worker ~蛇足亭~さん]
1月30日。メガネ、ヘッドホン、そして黒ニーソ。いい組み合わせ。

コミティア新刊表紙
[Lunatic moonorbit Re-CODEさん]
1月30日。奇妙な生き物になってつぶされたい(ぇ

カラフルウィッシュのちび絵梨
[◆ねこおせ◆さん]
1月30日。困った表情がまた可愛いわけで。

ハヤテのごとくより咲夜と伊澄
[みずの港blogさん]
1月30日。咲夜さんといえばやっぱりハリセンやな。

ティンクル☆くるせいだーすのロロットちゃん
[Cnp_Cnpさん]
TOP絵。

霊夢
[231179=ROCKさん]
1月30日。ふともも分補充ですなー。

オーガスト

FORTUNE ARTERIAL「悠木 陽菜」
[階段の裏側さん]
1月30日。ちょ、時空転移装置(笑。
お茶会の雰囲気がいいよね~。ああいうのがたまらなく好き。

FORTUNE ARTERIAL3
[落描日和 by中西矢塚 - livedoor Blog(ブログ)さん]
1月30日は陽菜。

SS
硯(東儀白)
[CANDYFORCEWWWさん]
白のアフター話SS。当然ネタバレ注意。征一郎さんは本当さりげないって雰囲気が。

FORTUNE ARTERIALな話、始業式編
[やまぐうのページさん]
1月30日。手のひらといえばたいように~かと思ったらそうきましたか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。