SSブログ

人のぬくもりを知るには一人じゃ無理だから。 [今日の巡回]

トピックス

「true tears」の今川焼き屋のあいちゃん
[AtaraxiAさん]
1月31日。チビっ子なのに巨乳っていいですね。true tearsのキャラはみんな可愛くて困る。

千里ちゃん
[5年目の放課後さん]
1月30日。バスタオルだけとは、いい破壊力です。

東方の早苗嬢
[ジギザギのさいはてさん]
TOP絵。幻想的な雰囲気がよいのです。さりげにちらっと胸がみえたりするのも、ね。

(ニャ?)ンミラかがみん&つかさ
[白いニャンミラvさん]
1月31日。なんというステキ空間。こんなお店なら毎日行きたくなっちゃいそうですね(笑。

逢坂大河
[Jekyll-and-Hydeさん]
1月30日。腕組みして偉そうな雰囲気を醸し出してるのがまたよいわけで。

情報

ライアーソフト 『マスクドシャンハイ』ムービー公開
ライアーはいつも独特の路線を醸し出すムービーを出すよね。

12RIVEN マスターアップ
これで3月13日発売決定です。

プロトタイプ、PS2「神曲奏界ポリフォニカ0~4話フルパック」ほかを発売!

OTSU CLUB MUSIC COMPILATION Vol.2 が、2/29に発売!
リトバス曲のアレンジとか。

秋葉原の新名物!?と☆画野朗先生のコラボが実現!描き下ろしイラストの湯のみセットが登場!!
なんというか、別のことで話題になりすぎて複雑な心境…。

「FORTUNE ARTERIAL」応援バナー捕捉の集計結果
私はあけるりで大変な思いをしたのでやらなかったですが、お疲れ様です。
ここでも、お姉ちゃんが…。

[Key]いたる派とNa-Ga派、貴方はどっち?!
自分は断然Na-Gaさんの方が好きだけど…。

BIGLOBE、アニメ「ロミオ×ジュリエット」全話を無料配信
このアニメは地味に面白かったと思う…。自分はまだ途中まで見ただけだけどね。

エロゲ雑記
「CUFFS」のくだんの騒動についてを中心にいろいろと。
危険な発言は控えるけど、Dies IraeといいGardenといい買ってもいない・ゲームやってもいない、のに叩いてる人多いよね、とだけ。ある意味そこまで思い入れがないから平気で叩けるのだろうか?

イラスト・CG系

黒なのっ!J's#06
[あるみかんさん]
1月30日。スカリきゅんの褒め殺しはなんか怖い(笑。

昼ドラっぽいアリサ×すずか
[iroiroiroページさん]
1月30日。すずかちゃんの涙目にインパクトあります。

ユーノくんを抱き締めてみよう
[+Freunde G+さん]
1月31日。シグナム姉さんは加減できなさそうですよね(笑。

セシルちゃん FF4
[Hometown in the SKYさん]
1月30日。ちびキャラ可愛いですねー。

「らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~」4コマ
[Bravery Powerさん]
1月31日。そりゃあ許さないよな(笑。

下校待ちなかがみん
[ユメウタリウムさん]
1月30日。

みさおのキャラソン発売決定だってヴぁ!
[SixAlchemyさん]
1月30日。やっぱり笑顔はいいね。

ゲームのこなたはかがみんを挑発しすぎだよ
[ShiBoo!さん]
1月30日。やっぱりかがみんは照れた表情が可愛いなぁと。

こなたン
[君と僕の歌う詩さん]
1月30日。ぺたんと座りこむ姿が可愛らしいですね。

オリンピックを目指すハルヒ
[俺家さん]
絵1月31日。しかもテニスですか。なんとかの極みとか使えそうな気が(笑。

ストパニの蕾
[かんのんのすてきさん]
1月31日。ストパニキャラ絵が続いて嬉しい限り。
こうして見ると、サッカーは自分の教え子びいきじゃないか?みたいな。札幌はせっかく選手が上手くなっても、資金難で確保できませんからねぇ…。

クド
[たそもれらブログさん]
1月31日。昨日のクド絵の着色Ver。

リトバス 西園美魚
[Lucky Catさん]
1月31日。

初音ミク
[ComeThroughさん]
1月30日。SD絵でオンマウスで表情変わる所が楽しい。

霊夢(東方
[天道さん]
1月31日。まぁ、いい感じの胸のサイズということで。

FEZ!FEZ!!
[■悠久機関車さん]
1月31日。いい感じの銀髪ポニーさんですなー♪

ルゥリィ
[●淡色館●さん]
note1月31日。確かに強そうな名前ですよね(笑。主人公につっこまれて違う名前を考える辺りも可愛いと思ったり。


オーガスト

エステル
[ほしとつきとさん]
1月30日。エステルさんは本当いいキャラしてましたよ。

エステル
[御堂さん]
TOP絵。

FORTUNE ARTERIAL4
[落描日和 by中西矢塚 - livedoor Blog(ブログ)さん]
1月31日は桐葉。

SS
夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「素直な願い」
[時の棲む森さん]
1月31日。エステルSS。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ばるでぃっしゅ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>true tears
何気に毎回見るようになりました、良い仕上がりだし面白いですわ(´∀`)
富山で言うところの「今川焼き=七越焼き」を昨日食いましたっと。

>Gardenとか
私はよくわからなかったのでスルーしましたけど^^; 本とみんな・・・右向け右だなぁと(ォィ
by ばるでぃっしゅ (2008-02-01 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。