SSブログ

揺り動かす衝動もう止まらない [今日の巡回]

「かんなぎ」TVアニメ化決定!。マジっすか。


トピックス

節分を意識して描いたんじゃないんだからね
[翼さん]
TOP絵。さりげに黒スパッツなところがいいと思うんだ。

サービスカット小森霧
[5年目の放課後さん]
2月4日。無防備なポーズがたまらないわけで。

ニーソイベントのチラシ
[blackgateさん]
2月5日。金髪ツインテールに黒ニーソは基本ながらよき組み合わせです。

情報

あかべぇそふとつぅ G線上の魔王デモムービー公開
しゃんぐりら(あかべぇの姉妹ブランド)の暁の護衛デモムービーと一緒になったセットでダウンロードできます。

light 『lightBOX2008』製品情報公開
「DearMyFriend」「Imitation Lover」「群青の空を越えて」「潮風の消える海に」のセット。

<緊急決定>電撃G's magazine誌面連動企画 19人姉妹人気投票 (BabyPrincess)(好き好き大好きっさん経由)
19女とかは流石にありえないなぁとは思うけど、どうなんだろう?

世界の運命をかけた戦い……『終末少女幻想アリスマチック~Apocalipse~』

戦乙女とともに戦え! 『白銀のソレイユ Contract to the Future』

今週のCDTVはアニソン祭になったようです(そしてミスもあったようです)

「初恋限定。」単行本限定。で、はいてない女の子のはなし。

さくらシュトラッセ感想 さくら通りの歩き方さん

「朝カレー」で脳が活性化 受験生の味方になる!?(独り言以外の何かさん経由)
昔はよく夜作って余ったカレーを朝食べてたけど、最近料理してないなぁ…。


イラスト・CG系

シャマル:リリなの
[+Freunde G+さん]
2月5日。えっと…、胸もほんわかした感じ?(ぇ

ラブハートたん
[ツインテールの悟りを開くさん]
2月4日。なんというつるぺた化。

みさお
[八点駅さん]
2月4日。舌を出しながらゲームしてる姿が可愛らしいです。

節分ハルヒ
[H's-Roomさん]
TOP絵2月3日。やけに胸元のあいたセーターですね(笑。

狼と香辛料からホロ~ん
[AREYOUHAPPY?さん]
2月4日。りんごにかぶりつく姿がいい感じ。

花は咲き花は散る。その先に何を思ふか
[ひまわりらんどさん]
TOP絵。キリっとした表情がいい感じですよー。

オーガスト

東儀 白
[ラジアルハーツなブログさん]
2月2日と5日。

千堂瑛里華
[●淡色館●さん]
Note2月5日。

FORTUNE ARTERIALの感想本
[くるぱれ!さん]
日記2月5日。本にするとは…しかもオフセット。絵は瑛里華さん。

SS
月刊ふぉあてり創刊号(?)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ばるでぃっしゅ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>魔王
重たくてはじかれました^^; と言うか・・・セットと言うのはちょいと考え物のような(汗 姉妹ブランドだからしょうがないのかもだけれども・・・片方いらない人間からしてみたらただただ重たくなるだけで(汗

>カレー
3日間は基本かと・・・(ォィ 


掲載どうもです、ろくなこと書いてないんですけどね・・(滝汗  さくラッセのまとめっぽいの作ってるわけですが、うぃんぐさんのFA応援ページと書式等がかなり似通った形になりそうで・・・・了承を頂きたくタイプしております。
by ばるでぃっしゅ (2008-02-06 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。