SSブログ

凍てつく心を融かして扉開けよう [今日の巡回]

当ブログのヒット数もついに「777777」を突破。こういう数字が何気に好きでね。
自分でキリ番を踏むという試みには失敗しちゃいましたが(笑。


トピックス

また水着、スク水少女アロエ
[うつらうららかさん]
2月4日。アロエにスク水は似合いすぎて反則です。

雪降ってます
[翼さん]
TOP絵。雪の夜空と女の子。吐く息で手を温める姿っていいよね。
画像クリックで管理人さんの本音?(笑。

オリジナル制服娘さん
[□■CANDY-A■□さん]
2月3日。腰に手をあててちょっと怒ったような表情がまたよいわけで。

Gardenの瑠璃
[堕天さん]
2月3日。そのまさかのキャラなわけで…。

情報

工画堂スタジオ 暁のアマネカと蒼い巨神 デモムービー第一段公開

Garden 追加パッチへのご意見ご要望について
スタッフ日記参照。

true tears(アニメ版)舞台モデル紹介
まとまった休みが取れたら富山行きたいなぁ、と思うようになってきた今日この頃。

ラクール大陸で出会う3人の仲間たちを大公開!! 『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション』
全く関係ないが、レオンはツンデレだと思うんだ。
PS版でやったときは、レオンのデモンズゲートに何度も助けられてたような、使い過ぎてMP切れて困りものだったような気も。ボーマンはほとんど使ったことなかったな…。


イラスト・CG系

ジェイル・スカリエッティ
[あるみかんさん]
2月3日。っていうかスカリきゅんの思い描く幸せが何か考えると恐ろしいような…。

なのはさん
[モルハウスさん]
日記2月4日。FAクリアお疲れ様です~。隠しシナリオの条件厳しいですよね…。

萌えまめまき
[twinscatearさん]
2月3日。お互いに泣きながら豆まきとか、どんだけ…。

能美クドリャフカ
[据えZENさん]
右サイド能美クドリャフカ。後ろでよだれを垂らしているお姉さん自重(笑

ポニテでブルマ姿の杏たん
[ShiBoo!さん]
2月3日。確かに展開よりも杏にドキドキした(ぇ

殺ってやるわよ!この黄金の左で!!な杏さん
[piconさん]
2月4日。

フード観鈴
[tenderness.さん]
2月3日。フードの被り方が可愛いなぁと思う。

激☆すた 日エロ出張版 #08みんなで節分
[君と僕の歌う詩さん]
2月3日。定番ネタは大事ですよね(笑。

高槻やよい
[Jekyll-and-Hydeさん]
2月3日。明るい表情がよいわけでー。

オマイラこんな鬼さんでも追い出すんですカ・
[Rurirara*さん]
2月4日。むしろ怒った顔が可愛くて、からかって追い出しそう(笑。

狼と香辛料のホロ
[Lucky Catさん]
2月4日。しっぽを大事に抱える姿がまた可愛いなぁ。

TH2のまーりゃん先輩
[23.4ドさん]
2月2日。なんというパンツなアングル。

オーガスト

修智館学院生徒会主催豆撒き。発案者はもちろん会長
[CROSSROADさん]
2月3日。吸血鬼に鬼をかけていたのか…。

SS
FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「節分」
[時の棲む森さん]
バカップルめ!(笑。
夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Extra Episode「節分」も。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぬこ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 24e21330d60bdeeda90cd78b73fda4ce
FAまとめ何かとお疲れ様です。
私は779298でした・・・惜しい(マテ)。

>そのまさかのキャラなわけで…。
パッケージ箱では一番手前の目立っているヒトですよね・・・。
by ぬこ (2008-02-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。