SSブログ

Welcome, to the student council! [今日の巡回]

『Baby Princess』の公式Blog「WHOLE SWEET LIFE」の昨日の更新頻度恐るべしだったんですね。これは確かに伝説に残る。

逮捕しちゃうぞフルスロットルの18話。佐賀沙織懐かしすぎる。マジメだけど、抜けてるところも多いところが可愛くていいキャラしてるよなーっと、思わず第2期を見直してきたくなる。飯塚雅弓さんボイスも何気に聞くのが久し振りで感動だよ。

ネットの片隅で適当なこと書く人のブログさん、FA感想の投稿ありがとうございました。感想リンクに追加しました。そして送ってくれたので、私自身の意見もここでお返ししますよ。
シナリオゲーをみてみたいということですが、8月の中でシナリオゲーといえばバイナリィとプリホリのラストかなぁ…と思います。感動という意味でシナリオという言葉を使っているなら大いに語弊があるが、シナリオのためにキャラを犠牲にした比率はFAの比じゃない。それでも日常のまったり感(それは基本的に悪い人がいないということと意味は似てるかな?)はどの作品でも変わらないオーガストの空気であり魅力。


トピックス

アリサからのバレンタイン
[発光ダイオードplusさん]
2月14日。これを見ながら「たまたまチョコがあっただけなんだから」と釘宮ボイスで脳内再生するんだ!本当に幸せな気分になれました(笑。

バレンタインクド
[■□■八卦電影城■□■さん]
2月14日。おっきなチョコを抱えるクドが可愛いよ。

うどんげ
[Rurirara*さん]
2月14日。口元にチョコを当てるしぐさが可愛いです。

TH2のいくのん
[23.4ドさん]
2月14日。枕をかかえてちょっと照れている表情が可愛いのですよ。

ハッピーバレンタイン!&ニンジン!
[tenderness.さん]
2月14日。何故ニンジンなんだろう(笑。真剣な表情がグッド。

情報

Littlewitch TOPイラスト更新「チョコのお返しにはピリオドを」
自分もFAのまとめ関連にある程度決着がついたら、次はピリオドをやろうと思ってるところ。

ビジュアルスタイル Vol.2はKSL-Live-Worldなど新情報も

エビコレ+ キミキス発売 「ぜひ実験したいです」

佐倉紗織といえばきしめん…そんな風に考えていた時期が私にもありました(AA略
ave;new商法。

リンディ茶 バレンタインVer

翼は夢、そして空へ(『カレイドスター』感想)
カレイドスターはマジ面白いよね。自分も去年AT-Xできちんと見直して改めて思った次第。
ロゼッタは私も大好き。

タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か
それでも買う人は買うのでしょう。

同人の現実って寒い(以下2つふぇいばりっとでいずさん経由)
実際、そんな高値でも買う人は買うからね…。

エロゲ業界崩壊の足音

いろんな値段の栄養ドリンク200円と4000円の違いは何?
最近200円のでは効かなくなってきた…。300円台は流石に効くよ、今のところは(笑。
500円以上のは手を出したことはないけど、どれだけ効くんだろう。


イラスト・CG系

なのフェイ バレンタイン
[CROSSROADさん]
2月14日。手をつないでラブラブ感がいいのですよ。

ツンデレ共が夢の跡
[君と僕の歌う詩さん]
2月15日。シャナ・ハルヒ・かがみん・杏の組み合わせ。個人的には恥ずかしがるかがみんが一番気に入り(笑。

お座り凛
[ニリツハイハンさん]
2月15日。脱ぎかけ黒ニーソがたまらないです。

おとぼくの瑞穂さま
[八点駅さん]
2月14日。チョコをくわえてる姿が可愛いですね。

ゆーちゃんはみなみの嫁
[ShiBoo!さん]
2月14日。この百合空間はたまらないですな~。

みなみけの千秋
[呉風web さん]
TOP絵。チアキがこんなこと言ってくれるわけないと思いつつも、言ってもらいたいと思ってしまうワナ。

Baby Princessより、さくら、三歳です
[runatic moonさん]
2月15日。人形をかかえる姿が可愛い。

truetears 石動乃絵
[TwilightLyricさん]
2月15日。乃絵可愛いよ、石動乃絵。

このみ(ToHeart2
[天道さん]
2月15日。

アルルゥ
[くるくるむ~むのホームページさん]
2月15日。現代風味というのもよいものです。

早苗さんはちゃんと幻想郷に馴染めているのか勝手に心配してみたよ!
[風道さん]
2月15日。泣いているところをなぐさめるシーンっていいよね。

ばれんたいん ふぉーゆぅ!
[うつらうららかさん]
2月14日。ぷっくりしたほっぺたが可愛いですにゃ。

バレンタインっぽいイメージ
[くらすけ倉庫さん]
2月15日。胸にチョコをはさむとは素晴らしい。

ロール髪な女の子
[canvasさん]
TOP絵。壁紙。座っている姿が可愛いです。そしていいふとももですよ。

エプロン姿な娘さん
[みつな屋さん]
2月15日。ねこみみ型のリボンもよいです。


オーガスト

桐葉
[FANA’s FRIENDS HOUSEさん]
TOP絵。たそがれな雰囲気が漂う。

SS
FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「バレンタイン狂想曲」
[時の棲む森さん]
2月14日。

FORTUNE ARTERIAL ~bitter choco,so sweet kiss~
[MOMENTSさん]

(ぷちSS)「バレンタインの天国と地獄」(FORTUNE ARTERIAL)
[宇宙の星の片隅からのはてなのさん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばるでぃっしゅ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>タバコ
流石に1Kは厳しすぎる・・・・マジメな話来週禁煙外来に行こうかと(ぉ 

>栄養ドリンク
2000円クラスじゃないともうだめな私ですが何か?(汗 オロCじゃ元気はつらつぅ?には絶対なれませんw
by ばるでぃっしゅ (2008-02-16 09:44) 

ケロ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バレンタインとかの記念日になると
イラスト紹介に事欠かないですねw

逆に捕捉が大変なくらい?

それと、確かにBaby Princessの更新は
常軌を逸していた気が…

結局、氷柱さえいれば私は満足ですがね^^;
by ケロ (2008-02-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

...I see, that was a..Be proud yourself, W.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。