SSブログ

Be proud yourself, We're the leading part in here. [今日の巡回]

・昨日の反動で今日は調子でないよ…。明日は更新お休みするかも?
追記:2月17日分は、上記の記事で力尽きたので休みます。

・とりあえず、2月15日現在のFORTUNE ARTERIAL二次創作まとめ作った。全部回りきれてなさそうだけど…、とりあえずってことで。。


トピックス

バレンタインなあゆと名雪と真琴
[tenderness.さん]
2月16日。あゆの笑顔が可愛いなぁっと。

バレンタインのチョコを渡す初音ミク
[AREYOUHAPPY?さん]
2月16日。むきだしのチョコを渡す姿が可愛いなぁ。

ひぐらしのなく頃に 園崎姉妹
[P P S *さん]
2月16日。頬を寄せ合う姿がいい感じですねー。

情報

ToHeart2 AnotherDays 10万本突破記念壁紙公開

みやびちゃんぷりちー裸エプロンテレカ」大賞受賞記念で再生産

CLANNAD FULL VOICEの特典まとめ

僕がニュースサイトを辞めた理由
ニュースサイトっていう意気込みでやってないから、ここまでダラダラ続いているのかも。
私の場合は。自分も辞めるときはやっぱり時間の要素だろうと思う。


イラスト・CG系

スバル
[モルハウスさん]
日記2月16日。確かにチョコたくさん貰えそうなイメージが。

クロナド第18話
[JNR-Mさん]
2月15日。す、すくみず智代。

杏さん
[Pomegranate-Stoneさん]
2月16日。明るい表情がいい感じ。

杏の涙
[ShiBoo!さん]
2月16日。涙目は反則ですねー。そして白ニーソはいい。

1/23綾香お嬢様、2/12セリオ誕生日記念百合絵
[妖精漫画社さん]
中TOP絵。胸に手を入れる綾香さん、エロスやなぁ。

カンナギのナギ
[Jekyll-and-Hydeさん]
2月15日。

灯里ちゃん
[◆ねこおせ◆さん]
2月16日。裾をたくしあげている姿がいい感じですねー。

ひぐらしの魅音
[みつな屋さん]
2月16日。ナイフをなめるとか…

ゆゆ様
[NtyPeさん]
2月16日。


[ひまわりらんどさん]
2月16日。

指の運動促進
[あなたを、廃人ですm9(゚ロ゚)さん]
2月16日。どんだけスクロールさせるんだよぅ…(笑

オーガスト

FAでうまうま
[ほしとつきとさん]
あきはら日記2月16日。うまうま♪

SS
flowers
[CANDYFORCEWWWさん]
かなでシナリオの一年後。

FORTUNE ARTERIAL「バレンタインイベント」。
[やまぐうのページさん]
2月16日。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

といれす

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
>僕がニュースサイトを辞めた理由

ニュースサイトでは無いですが、
自分も時間的余裕が無くなると辞める事を考える気がしますね。
まぁそれくらいしか、辞めるだろう要素が無い気もしますが。

追伸
ゲームジャンルで45位46位で並んでいたので、なんとなくコメントしてみましたw
by といれす (2008-02-17 14:52) 

といれす

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
はじめまして。
体験版から始めるエロゲーなんていうブログをやってます、とれいすと申します。

>僕がニュースサイトを辞めた理由

ニュースサイトでは無いですが、
自分も辞めるのを考えるのは、やっぱり時間的余裕が無くなったときだろうなぁ、と思いますね。
まぁそれくらいしか、辞める理由も無い気がしますがw

追伸
ゲームジャンルで、45位46位で並んでいたので、なんとなくコメントしてみましたw
by といれす (2008-02-17 14:57) 

とれいす

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
はじめまして。
体験版から始めるエロゲーなんていうブログをやってます、とれいすと申します。

>僕がニュースサイトを辞めた理由

ニュースサイトでは無いですが、
自分も辞めるのを考えるのは、やっぱり時間的余裕が無くなったときだろうなぁ、と思いますね。
まぁそれくらいしか、辞める理由も無い気がしますがw

追伸
ゲームジャンルで、45位46位で並んでいたので、なんとなくコメントしてみましたw
by とれいす (2008-02-17 14:59) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
とれいすさん
初めましてー、てきとうなもの管理人うぃんぐです。実は少し前から、そちらのページも見てましたよ。

スパムコメントの数が多すぎて、承認制にしていたので掲載されなかったのです。面倒かけてしまいすみません。

時間的余裕の理由が一番ですよねw
いつの間にか50位以内になってたんですね。4日前ほどの記事が大手ニュースサイトに捕捉されてたせいみたいですが…。大手ニュースサイトの力は恐るべし(笑。
by うぃんぐ (2008-02-17 18:28) 

とれいす

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
>承認制にしていたので掲載されなかった

そうでしたか。
なにやらIEでページエラーが出てたので、そのせいかと・・・。
連投になってしまったのが、申し訳なかったです。

スパムは最近多いですね。
自分は、禁止ワードにhttp://を追加してみました。
URL: の部分でも引っかかるのが難点なのですが、これでスパムは減るかなぁと思ってます。

まぁコメント自体がほぼ皆無なんで、無くそうかとも思うんですけど・・・w
by とれいす (2008-02-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。