SSブログ

Everything is up to you. Because you are living individual. [今日の巡回]

・とりあえず、私がFORTUNE ARTERIALでできることは大体やった感じ。あとは、適時Updateするだけ、と。これが一番面倒なんだけど。
あと、やってみたいことといえば、FA応援本みたいな同人誌出してみたいです(笑。

琴先生がありえないんだに激しく同意。ちっちゃい先生というと、自分の中でははにはにの影響が強くて木村あやかだったんだけど、それをくつがえすくらいまきいづみはアリだ。
というわけで、今日から私もゆっくりと「ピリオド」始めてます。

・親がうちに来るらしいんで、今週は、水と木曜は更新できない可能性も。少なくとも深夜更新。


トピックス

リトルバスターズより、鈴&クド
[itotin's HPさん]
2月17日。鈴のふともものアングルがステキです(笑。

杏-if-
[竹馬園さん]
2月18日。明るい表情で手を差し伸べる杏ちゃんが可愛い。

jはやてちゃん
[風見屋 さん]
日記2月17日。これはいいふとももですねー。そしてちらっとだけみえるしまもね。

ハルヒより佐々木団
[AKUA☆BIRDさん]
2月17日。壁紙絵もあっていい感じ。この4人も中々なメンツですよねー。
というか早く続編出してくれないと、内容を忘れかけてる自分…。

情報

裸エプロンフェチなオーガストスタッフって誰?
私も榊原さんのような気はするけど(笑、確証はない。
ミントちゃん物語は持ってないので知りませんでした。

新型PSP-2000が早くもマイナーチェンジ?

【AOU2008】DS版の制作発表も! 『クイズマジックアカデミー5』AOU杯レポ
DS版としてゲーム化。そしてOVA化。
あんまりやってないけど、QMA自体は好きなので、DS版出たら買ってしまいそう。

とら本店 ToHeart2 AnotherDays予約終了 たぶんタマ姉効果
つられすぎだろ。釣られても仕方ない絵柄だけど。

リトルバスターズ!のオフィシャルコミックがコンプエース5月号から連載開始(Primulaさん経由)
おお、これは楽しみ。ちなみに漫画を描くのはなぐ茶。のあなぐらもぐらさん

[ライトノベル]アニメ「バッカーノ!」オールナイトイベントのチケットが一日で完売
そんなに人気なのか。

イラスト・CG系

黒なのっ!J's#11
[あるみかんさん]
2月17日。スカリきゅんがやればいいのに(笑。

ユーノ君マジック
[Hometown in the SKYさん]
2月17日。つぶらな瞳が反則すぎます(笑。
16日を時期的に捕捉し逃したんですが、文字通り頭を冷やしてて面白い(笑。

偽なのは
[みずの港blogさん]
2月18日。これはこれでいい色合いです。

なのはとフェイト、それはあかんよ
[CROSSROADさん]
2月16日。これこそ百合ですか。後ろであわてるはやてちゃんも可愛い。

「魔法少女リリカルなのは」より、高町なのは
[T-Fileさん]
2月17日。生き生きした感じがします。

風邪ひきフェイトさん
[モルハウスさん]
日記2月18日。ストーブつけっぱなしだと、部屋乾燥しちゃいますよね…。

「らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~」4コマ「私がいちばん」
[Bravery Powerさん]
2月18日。なんというモテモテ状態。フラグ立てすぎです(笑。

リトルバスターズ! 少し挟んでみた小毬さん
[RAKUKINE(らくきね)さん]
2月17日。どこに挟んでいるんですか!けしからんです。

CLANNADより杏様
[柳ノ室さん]
2月17日。本当は渡したいのに、仕方なく渡すふりをしていると考えるとむしろ微笑ましい光景に。

杏ーーーー!!!
[堕天さん]
2月17日。涙は反則です。

狼と香辛料のホロ
[ねこねこはうスさん]
TOP絵。絶妙に髪の毛で隠されてます。

ネーナ・トリニティ
[Jekyll-and-Hydeさん]
2月17日。

秋姫さんちのすももさん
[さわふたぎホームページさん]
TOP絵。

東方の半袖妖夢
[Cherry Pieさん]
2月18日。

夏コミはLittleWitch本の予定
[CalmCradleさん]
2月18日。やっぱし笑顔の絵はいいなぁということで。
LittleWitchといえば、ピリオド面白いです。

オーガスト

かなで
[FANA’s FRIENDS HOUSEさん]
TOP絵。こんな風紀シール、予想できませんよ(苦笑。


[●淡色館●さん]
NOTE2月18日。白の笑顔が可愛いよ。

すくみずかなで
[MAIDMAIDENさん]
2月17日。

「FORTUNE ARTERIAL」瑛里華
[ELRIZ(エルリズ)ホームページへようこそ!さん]
2月16日。誰と誰なのかは買ってのお楽しみになのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。