SSブログ

笑ったりスマしたりでウケるんです [今日の巡回]

コミケに行く人はそろそろ企業ブース最終チェックとかですか。Galge.com - コミックマーケット74 企業ブース特集を自分用リンクに置いておくっと。

トピックス

看板娘ここねちゃん
[方密堂さん]
8月13日。黒ねこみみフードが可愛い。

情報

フロントウイング 『ほしうた』デモムービー公開
ZOOMEとニコニコ動画にアップしたとのこと。

アプリコット公式サイトリニューアル & 「MapleColors2」 公式サイトオープン!
2が作られるとはー。

あかべぇそふとつぅ「W.L.O.世界恋愛機構」担当原画変更のお知らせ。
いったい何があったんでしょうね

MELL ファーストライブツアー決定(三大都市+広島、福岡、札幌)

コミックマーケットの公式ホームページ、「成人向けサイト」と分類されてフィルタリング対象に (カニキスのてきとうぶろぐ:ひみつへーき!さん経由)
18禁も大量に混ざってるので、外から見たら区別なんてつかないのかもです?

テイルズシリーズ発売時の「週間ファミ通」の表紙まとめ

イラスト・CG系

はやて
[夜の勉強会さん]
TOP絵。

メイドさん
[AtaraxiAさん]
8月12日。夏だ!海だ!メイドだ!

リンゴと秘密とメイドさん
[ラズベリーさん]
8月12日。フリフリメイド服が可愛い。ミ-35aっていうと、某製麺業さんとこの近くですねぇ…。

ストライクウィッチーズから宮藤芳佳ちゃん
[Monkey4さん]
8月13日。いい紺すくだなぁ。

おさなのは⑦
[あぅ詰めさん]
8月12日。

えーりんをちょっと若返らせてみました
[Crescent~三日月~さん]
8月12日。これはこれで

吉野屋先生です
[べっかんこうHP(仮)さん]
8月13日。

オーガスト

陽菜
[CROSS HEARTさん]
TOP絵。

夏コミの告知
[MAIDMAIDENさん]
8月13日。セット手作りですかっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。