SSブログ

今ならばここでなら強さに変わり明日へ続くよ [今日の巡回]

・明日はニュースの更新お休みします。その代わり何か更新できればいいんだけど未定…


トピックス

かんなぎのナギ
[日常系さん]
8月14日。麦藁帽子がよく似合っている。

インデックスの美琴さん
[*aPoLweb*さん]
8月13日。赤らめた表情が可愛い感じ

リトバス 小毬
[RAKUKINE(らくきね)さん]
8月14日。両手を広げたこまりん。

黒スト娘さん
[Lily Lily Roseさん]
8月13日。これはいい黒スト娘さんっすなー

情報

CUFFS Garden瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ
10月になったら始めようかと思います。

Windows版『アオイシロ』発売決定!

Xbox 360『テイルズ オブ ヴェスペリア』は初週10万本!
XBoxにしてはよく売れたね。テイルズ効果は伊達じゃない。

豪華声優が彩るツンデレAVG『あかね色に染まる坂』PS2版発売
Twitterで買った人がいるみたいなので反応見て決めようかなぁ・・

新型PSP近日発売決定!FCCにPSP-3001が登録

秋のイベントラッシュと恋の五重奏「さよならピアノソナタ」3巻
途中まで読んだけど相変わらず面白いですねー。明日中に読む。

ef - the latter tale.レビュー HOTEL OF HILBERTさん
物語としてもいい出来だったと思います。重すぎるシーンがあるところがやっぱり人を選ぶのかなぁ。

Half Moon Diary コミックマーケット74 新刊のご案内
表紙がストレートすぎて逆にインパクトが

ぬるヲタが斬る 夏コミ告知
二日目か。


イラスト・CG系

なのはちゃん
[ちびたん。ホームページさん]
TOP絵。

なのはとフェイト
[みずの港blogさん]
8月14日。

アリサ
[ワカランさん]
ブログ8月14日。とりあえず回収しに行きます。

フェイトさん
[モルハウスさん]
日記8月14日。2時までに行けばいいんですね。

EX攻略記念その2 鈴&佐々美&美魚&謙吾
[DOLPHIN BRAINさん]
ブログ8月13日。西園さんのグラサン姿が何故か面白い(笑

クド
[Sweet Blogさん]
8月14日。しっぽをおさえる姿が可愛いクド。

神尾さんちの観鈴さん
[MIPさん]
8月14日。夏と言えばAIRの季節ですな。

web拍手のお礼イラスト
[KONOMIX ~趣味に生きる~ さん]
Web拍手絵。胸をおさえるしぐさも可愛いですよー。

TH2の菜々子
[ぶらっくしゃど~さん]
中TOP絵。ロリコンのための本ですね。

ひだまりスケッチ絵
[PATOTO'S HP PATA PATAさん]
TOP絵。

セイバーさん
[Natural Waveさん]
8月13日。

見えそで見えないの、フトモモ。な、ハルヒ
[ニリツハイハンさん]
8月13日。

東方の4コマ+イラストのコピー本表紙絵
[Breezewayさん]
8月14日。同人ゲームひまわりのグラフィックされている方の同人誌ですです。

東方の中国
[experimental number 4771chanさん]
8月14日。

透けスク水うどんげに水でも撒いてもらいたい
[風見屋 さん]
日記8月14日。もう水をかけてもらいたいくらいですね(笑。リタがエステルに対してツン→デレていくのが面白いですね。戦闘後のハイタッチの違いとかも。

しょんぼり
[●月の気まぐれ●さん]
8月14日。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぬこ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 24e21330d60bdeeda90cd78b73fda4ce
>XBoxにしてはよく売れたね。テイルズ効果は伊達じゃない。
それはそうなんですけど、継続的な売り上げは斜め下をいくようですね…不良消化気味なところ(シナリオ等)は相変わらずですが、今作のバトルはスタッフの気合が入っていて凄く面白いんだけどなぁ(笑)。
さて、二週目でもやりますか(ぉ)。
by ぬこ (2008-08-14 23:25) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ff17a6d5a531d474d099de9e289e049d
継続的な売上…。どっちかといえば本体が売り切れてるみたいな話もありますけどねー。所詮日本でのX箱の認知度なんてそんなもんってことですよ、はい。
by うぃんぐ (2008-08-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。