SSブログ

ゆっくり楽しんでいってね。フリードリヒ=ヴィルヘルム=ニーチェ [今日の巡回]

・タイトルの元ネタがわかった人は、きっと今同じうちわを使っているに違いない

・2日空けたのは久しぶり過ぎでした。今も仕事→コミケ→仕事のコンボで超眠いので、冒頭に何か書く気力もない感じっす。コードギアスは凄いことになってるらしいので、頑張って見てみたらスザクがあれでロロがそれって感じ。次は誰が死ぬのか予想しようとかそんな流れになりそうな恐ろしいアニメですね…


トピックス

アイスを食べる制服少女
[Snake Foot Worker ~蛇足亭~さん]
8月18日。汗をかいてだるそうにしているのがまたツボだよね。

小屋の庭から濡れ透け看板娘
[すてうかの小屋さん]
TOP絵。絶妙な半スケが見どころ。

ためらっている彼女絵
[Spread-Pinkさん]
TOP絵。風呂上がりで胸元がちみっと水がしたたっているところがよく狙ってる絵やなぁっと。

情報

ALcot 『ENGAGE LINKS』トレーラームービー公開

ABHAR 『水平線まで何マイル?』マスターアップ
カウントダウンも始まる。

サークル【CLIC‐CLAC】の新作ソフト『田舎でシよう! 2 博多編~僕と妹たちの花嫁修業~』がとらのあなで大好評発売中!!
忘れかけてたので自分用メモに。恋春の声がどこかの結先生にすっごくそっくりだもんね!

TBSアニメフェスタ2008速報
MOONPHASE雑記さんによるまとめ。

TVアニメ『かんなぎ』トレーラー公開

「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」の情報が錯綜している

オーガスト系同人サークルの54%がオーガストに同人作品を渡した事がある
どうなんでしょうねー。他のジャンルがわかれば多い、少ないの話ができるのでしょうけど…。

別冊図書館戦争Ⅱが幸せ成分満載すぎる件
前にもそういう話を聞いてたから、読みたいとは思ってます。

イラスト・CG系

3年後キャロ
[Hometown in the SKYさん]
8月18日。草原でまったり腕を広げる姿なキャロさん。まったりですね~。

ヴィヴィオ
[Stellar★nightさん]
8月17日。おつかれさまですー。

フェイトさん
[モルハウスさん]
日記8月18日。釣銭でひっかかることがあるのですねー。
感想:最後のヴィヴィオの起きてたオチにしてやられました(笑。こうしてヴィヴィオも将来は百合の道に?(反転

ストライクウィッチーズ、お疲れサーニャ
[ニリツハイハンさん]
8月18日。肌色分多めな無防備さがよいのです。

ストライクウィッチーズよりリネット・ビショップ。通称リーネ
[稚的遊戯さん]
8月16日。10か月ぶりの絵がパンツ(いやズボンだっけ)絵だとは

リトバス ぬぎゆいにゃー
[ヤモセブンさん]
8月18日。むちむちなのはよいことです。

東方 にとり
[P P S *さん]
8月16日。よーじょ、よーじょ♪

東方のお嬢様です
[●月の気まぐれ●さん]
8月18日。涙目がまた可愛い。

東方の早苗さん
[TrigonometricFunction;Enterさん]
8月16日。カッコイイ感じなふりむき絵ですです。

東方★橙
[Crescent~三日月~さん]
8月18日。おおきくなったらなったでいい感じ(笑

東方絵
[堕天さん]
8月17日。いい感じに腕組みふりむきな絵です。

このみ絵
[藍い海道さん]
TOP絵。浮き輪も可愛い感じに。

ランカちゃん~
[ばりえーしょんさん]
8月17日。輝いてますね。

沙耶/沙耶の唄
[S09さん]
8月17日。浴衣姿がすっごくお似合い。

お疲れ様でしたー
[べっかんこうHP(仮)さん]
日記8月17日。お風呂場ゆのっち。

残暑見舞い絵
[Natural Waveさん]
8月18日。ポニーテール風味な髪型がまた何ともよい感じです。

翠星石
[ShiBoo!さん]
8月18日。そんなに見つめないで(ぉ

オーガスト

麻衣
[ほしとつきとさん]
あきはらブログ8月15日。冬が楽しみですねー。
というかマジに人のスペースの横で迷惑かけてすみませんでした。

FORTUNEARTERIALから千堂瑛里華
[MAIDMAIDENさん]
8月16日。終了後に見ても仕方ないのかもしれませんが…一応。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。