SSブログ

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして [今日の巡回]

・エロゲ系の企業ブースでの情報はこちらを参考に
ぱれっと新作に和泉つばすとは意外な流れですね。


トピックス

シェリルノーム&ランカ・リー/マクロスF
[KOHARUCHAYAさん]
8月15日。日に照らされて輝いている感がいい感じです。あとランカさん見えそうで見えない(笑

さっちん&シオンさん
[CreCreさん]
8月15日。素晴らしきスクみず仕様ですね、キラ☆

ブシドーさん
[くらすけ倉庫さん]
8月15日。

ひぐらしの沙都子+梨花
[◆ねこおせ◆さん]
8月15日。

情報

PULLTOP 『てとてトライオン!』マスターアップしました!!
ごきげんくるっくーとマスターアップ記念ぼいすなども。8月29日の最注目作品ですね。

5pb.「11eyes Xbox360版」プレサイトオープン!
自分はテイルズでXbox360買っちゃたのもあって、これが出たら買う可能性も。

オーガスト最新作「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」公式サイトがオープン
前の記事でも書きましたが再掲。

TVA「テイルズ オブ ジ アビス」オープニングテーマ曲決定!PV配信スタート!

メロンブックス 「超話題のインターネットラジオ『癒されBar若本』がついにCD化!「癒されBar若本 the CD Vol.01」2008年08月29日発売予定です!」
デモムービーもあるんですね(笑。

伏見つかさ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』二――僕も桐乃さんとお友達になりたいです

ストライクウィッチーズ パンツのようなものの正体はズボンだったんだぜ。 (痕跡症候群さん経由)

「コミケ会場に手りゅう弾」 兵庫の無職男逮捕
アホな予告はやめましょうね。お遊びで書いても逮捕されちゃうわけだし。


イラスト・CG系

アリサ・バニングス
[あるみかんさん]
8月14日。いないんですか。劇場化決定したのに…。劇場版で出番はどうなんだろう…

なのはとヴィータでいちゃいちゃ
[茜猫さん]
8月14日。ほっぺを舐めるのは反則です。

なのはさん
[モルハウスさん]
8月15日。北海道から行くのは本当大変ですよねー。

ストライクウィッチーズ より サーニャ
[すぱげ亭さん]
8月15日。文章でもストウィチというかサーニャの良さについて熱く語られてます

わふーと風紀委員夏
[Rurirara*さん]
8月15日。この二人の組み合わせは本当いいですよねー。

世界樹であぁっと!!なCG集
[カグツチ :: [L'Archange*]さん]
8月15日。綺麗な肌ですわ

あやや
[■悠久機関車さん]
8月15日。

東方のにとり
[竹馬園さん]
8月15日。いいふとももですねー、まったく。

白ワンピ
[散桜-空の下-さん]
TOP絵。

霊夢さん
[231179=ROCKさん]
8月15日。スカート短いですね。

ツインテールなおんなのこ本8
[ツインテールの悟りを開くさん]
8月15日。

とある魔術の禁書目録からインデックス
[23.4ドさん]
8月15日。

ひだまりスケッチ本などの告知
[◆てぃこてぃこぶろぐ◆さん]
8月15日。

こんびにーず2
[Tech:Cat/猫忍荘さん]
日記8月15日。先着でおまけ本が付くのか。

夏っぽい少女
[ユメウタリウムさん]
8月15日。麦藁帽子とワンピース姿でいい感じなデフォ装備です。

ふりふり水着
[みつな屋さん]
8月16日。何気に足の包帯も気になるワナ

ゲームの感想+イラスト本
[ワカランさん]
ブログ8月15日。100円でも安いものです(笑。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。