SSブログ

おとめちっくぱらだいす [今日の巡回]

・今週のほめらじの冒頭は何だったんだ…(笑。
ラジオ 真・恋姫†無双が始まったみたいで…。妖艶注解の書のコーナーがエロすぎてとてもひどいラジオだわー


トピックス

おちばたき 霊夢と魔理沙
[つまずかない]
10月30日。秋っぽい光景ですなー。マフラーする前にその肩の出た服をなんとかしたらというツッコミは無粋ですね。

ハロウィン クド
[☆ panda's vision ☆]
10月29日。クドにハロウィン姿は似合うなぁと思うわけで

落ち葉掃除中な制服姿娘さん
[||||| Rise |||||]
TOP絵。やっぱり黒髪ロングはいいよねーみたいな。和みますね。

情報

ねこねこソフト PS2版Scarlett発売しましたー
ホームページが以前っぽくなってるし。さりげに4コマとか壁紙とかも。

リトバスEX10万本ありがとうございます日誌

「よくわかる現代魔法」遂にアニメ化

アニメ「とらドラ!」5話みのりんのネタ解説
あの場面だけやたら凝ってましたなぁ。自分で自分のことを天然というキャラには気をつけましょう?

ASCII.jp Eee PC 900か901か? それが問題だ
EeePC欲しい。家の外で作業するには持ってるノートパソコンじゃ大きすぎて持ち歩き不便なので…

ネットにおける「あなたが居てくれるだけでいい」
ネットはドライな関係なことが多いですが、それでも個人を大事にする心も忘れたくないです。

イラスト・CG系

くぎゅうううううううう
[君と僕の歌う詩]
10月29日。シャナと大河絵。何だか抜刀術でも始めそうな構えですね。

ハロウィンなのでメガネ少女
[Snake Foot Worker ~蛇足亭~]
10月30日。落ち着いた感がまたよし。

「Toheart2 Anotherdays」より「山田ミチル」
[ダイアリエ「いないいないばぁ」]
10月30日。いいふとももですね。膝枕してみたくなります。

リトバスの鈴
[Luna Phase]
10月29日。

長髪理樹ほんとかわええええなあ
[ヤモセブン]
10月30日。もう理樹じゃない男じゃない何かだと思いたい。だって可愛いから。

東方のてんこさん
[iroiroiroページ]
10月30日。差分がいろいろとひどいですね(笑

ツインテールなよーじょ絵
[monogusa]
10月30日。ワンピース姿という無防備っぷりもいいよね。

青葉 つぐみ 「かんなぎ」
[あるみかん]
10月30日。つぐみはいいこだよねー。

ハロウィンヴィヴィオ
[モルハウス]
日記10月30日。雪見だいふくおいしいですよねー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たまき

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d0eb00c87054d85fed560d15eaf08400
こんばんや~~です。

>膝枕してみたくなります。
実は、そう思って欲しくて、こうなっているんだったりして・・・
それを連想してもらおうと、襟のリボンもほどいてあったり・・・

「ムッチリ太股に膝枕」いいよね~~

#なに言ってるんだ自分は(爆
by たまき (2008-10-31 01:04) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
たまきさん
そういうことじゃないかと思ってました(笑。当たってよかった。
by うぃんぐ (2008-10-31 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。