SSブログ

消えるよまた優しい日々が 思い出を汚すのは許せない [今日の巡回]

・さすがに冷え込んできましたね

トピックス

休憩中な寝そべりヘッドホン娘
[名も無きUMA]
12月14日。絵のラフが決まらなくて、休憩してるようなイメージ?

雪の中の葉っぱ娘さん
[ver.793]
TOP絵、クリックで全体絵。

とらドラ!本よりタイガー&みのりん
[◆ホンノキモチヤ◆]
12月13日。いいみのりんだなぁ。

射命丸 文
[黒枠]
12月15日。ビバ脱ぎかけってことで。もみじをくわえる姿が可愛い。

情報

PSP『この青空に約束を- てのひらのらくえん』公式サイトオープン
音注意。捕捉漏れてた気がするので。ここで新ヒロインって、どういう風に加わるのやら?

原作『みなみけ』初回限定版第6巻にOADが付いてくるみたい

ネットブックスペック一覧表

ひろゆき氏に聞くニコニコ動画のこれから

大好きな漫画やアニメのエロパロって、許せる? それとも、許せない?(ゴルゴ31経由)
許せることは許せるけど、わざわざ買ったりすることはほとんどないかも。

モンスターユーザー怖いです
ユーザーの声が大きくなりすぎるとロクなことはないけど、この件は責められても仕方はないんで何とも言いようがないと思うけど。

乱れた電車のダイヤは、誰がどうやって戻しているの?

イラスト・CG系

リトバス 「トラブルバスターズ!6」表紙絵
[■□■八卦電影城■□■]
12月13日。冬っぽい装いで。

ルル子サンタ
[ねこのかんづめ]
12月14日。普通に可愛い感じに。

とらドラ絵
[Das Bruchstuck eines Traums.]
12月14日。

長門さん
[ヒジキ煮]
12月14日。フードをかぶっている格好が可愛いわけで。

妹ちゃん
[◆ねこおせ◆]
12月12日。ぱじゃま姿で牛乳を手にしているところが、さりげない日常っぽい。

QMAのアロエ
[ふぁ~すと★ふらいと]
12月13日。はいてないですよね(笑

ストライクウィッチーズ リーネ
[ぽてと団子]
12月15日。

電波的な彼女
[ワカラン]
ブログ12月14日。

FortuneArterial陽菜・かなで それは愉快な学園生活
[Galaxy soul ブログ]
12月14日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。