SSブログ

ここは裏切りのティルナローグ [今日の巡回]

テリらじはキンタさんがどんな無茶ぶりにも応えてくれるいいラジオやね。
・最近の月曜深夜アニメは、喰霊-零-が凄いことになってるなぁ。自殺しようにも殺生石の力でできない黄泉が不憫すぎる…
・efは逆にちょっと失敗感が漂う気がする。私が原作厨だからかもしれないけど、中盤の怖さで盛り上げすぎて、後半の名シーンが軽くなっちゃってる気がするのですよ。

トピックス

三千院ナギ
[くらすけ倉庫]
12月16日。ちょっと照れた表情が可愛いですよ。

サンタ娘
[Snake Foot Worker ~蛇足亭~]
12月16日。プレゼントを渡すのも大変そうですね。

ef 優子さん
[Yokohama-Tearoom's Homepage]
12月15日。

ひまわり サントラ表紙絵
[Breezeway]
12月15日。ヘッドホン姿がお似合いっすよ。

めがね娘さん
[WiNDY WiNG (No.)]

情報

ぱれっと 冬コミ出展情報
Rosebleuに委託とのこと。

美少女ゲーム「ほしうた」 全ヒロイン新品保証

『シャイニング・フォース フェザー』のプロモとドラマを公開!

『スターオーシャン4』の予約特典は、ユーザーとクリエーター陣で作るスペシャルサントラCD

テイルズシリーズ最新作がWiiで登場!

レビューサイトを食べ物屋さんに喩えてみるんだ ある料理人の物語
自分なんかは食べ物屋にたとえても一人の客に過ぎませんね。だからこそ、いい加減なことを言いまくれるというか、そんな感じ。

エロゲのワイド画面化は原画家が慣れれば問題ない

イラスト・CG系

冬っぽく
[ワカラン]
ブログ12月15日。マフラー姿に黒タイツに。
ちなみにヨスガはメガネさんと亮平が出てきたら飛ばしたい衝動に駆られるのはここだけのお話。

なのフェイ
[CROSSROAD]
TOP絵。なのはさんのスカートのめくれ方が豪快だ

チャイナ服フェイト
[発光ダイオードplus]
12月15日。

サンタ娘さん
[しるこばこTOPページ]
TOP絵。ずいぶん薄着だなぁ。胸とかお尻とか、サンタもセクシーな時代ですな。

ハルヒよりみくる
[ユメウタリウム]
12月15日。胸のほくろは大事ですからね(笑

とらドラ 大河
[Tech:Cat/猫忍荘]
TOP絵。

オリジナルショートマンガ
[よもぎがそまβ:]
12月15日。わざわざ鞄の中に入れっぱなしにしなくても…(笑

Fate 桜さん
[面影商会]
12月15日。

ざんげちゃん★エロス
[澤野明電波頁TAROTS]
12月15日。ふともも。

かんなぎのざんげ
[えたこんまっはつー]
12月14日。ざんげちゃんがトランザム化する本ですか。

御坂 妹
[あるみかん]
12月15日。科学者の趣味だったのか(笑。

SINより魔王クレル様
[アストロまんがくらぶ]
12月16日。

瑛里華初め
[MAIDMAIDEN]
12月15日。着物姿がはだけるのはよいものですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。