SSブログ

まだ、間に合いますから [今日の巡回]

・ういんどみるblog、伊吹のうれし泣きが可愛い。伊吹さんは愛されてるなぁ。
MOON PHASE 雑記さんによる2009年秋新番チェック。もうそんな時期なんですよね。11eyesとかとある超電磁砲とか楽しみ。たまごっちがアニメ化とかどういうことなの…とか思うけど気になりますね。

トピックス

夏ノ雨 宮沢翠
[5年目の放課後]
9月12日。片目ウインクが可愛い娘さん。

「大正野球娘。」より小梅さんと晶子さん
[麦畑]
TOP絵。小梅さんの笑顔は本当に可愛いなぁ。

メイドネコさん
[Black Scarecrow]
TOP絵。戦うメイドってカッコいいですよね。メイドに剣は似合う。

東方 霊夢さん
[面影商会]
9月12日。横顔が可愛いのです。

情報

ねこねこソフト×コットンソフト、コラボ壁紙第3弾公開
そらいろとレコンキスタのコラボ

うまい棒30周年記念ファンイベント 「うまい棒大感謝祭」 ビラを配るうまい棒
ところで、うみゃい棒って発音難しいよね、と天神乱漫を想い浮かべるエロゲ脳な自分。

映画「テイルズ オブ ヴェスペリア」ブロガー試写会 大盛況に
密かに劇場版を楽しみにしていたり。

PC美少女ゲームにおける”18禁で販売する必要性” ~制作者側の視点から考えてみる~

イラスト・CG系

お風呂でのぼせた娘さん
[P:P]
9月12日。ちょっとクラクラした危うさがむしろ可愛いというか。

東方地霊殿よりお空
[NtyPe]
9月12日。

ずっとその手を離さない
[あてもない部屋]
9月12日。東方のメリーと蓮子。

なのは ギン姉
[ぴにゃたぱ~てぃ]
9月12日。はだわい、胸ちらとか誘われているです。

『涼宮ハルヒの憂鬱』より長門有希
[■HOT_SPICE■]
ブログ9月12日。

ベビプリ 春風さん夏服
[かんのんのすてき]
9月12日。

アイドルマスター 律子
[パンダが一匹。]
9月12日。いいメガネ。

咲-saki-より、白糸台高校の照と名前不詳キャラ
[StarRain]
日記9月12日。アニメオリジナルになってからきちんと見れてないけど、新キャラも可愛くてそういう点ではいいですねー。

咲 -kuro- その35
[あるみかん]
9月12日。そのくらい丁度いいハンデってことだったんですよ、きっと。

化物語 撫子
[Snow Rain]
日記9月12日。この話題でもちきりでしたね、先週の化物語。

「けいおん!」な4コマ 外せない理由
[Bravery Power]
9月12日。わざとはずしてみたくなりますね(ぇ。

まじこい 京
[■□■八卦電影城■□■]
9月12日。

【天神乱漫】千歳 佐奈
[Resemble Blue 的なもの]
9月13日。すくみずエプロンという凄いシチュ。

オーガスト 朝霧麻衣と東儀白
[SNOWFLAKE]
9月13日。白キャミソールが似合っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。