SSブログ

わかることと、わかった気になることとは、まるで違う。 [今日の巡回]

トピックス

ラブプラス絵
[Zantetuken]
9月13日。

ルーミア
[君と僕の歌う詩]
9月14日。これはよい黒ニーソですね。

朝の夏風
[ItamiWorks]
TOP絵。オリジナルポニテ娘さん。スカートの舞い上がり方としましまがお見事。

情報

あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.』マスターアップ
ブルームハンドル 『はぴとら』マスターアップ

ぱれっと 『ましろ色シンフォニー』人気投票 中間発表など
ぱんにゃが2位とか凄い。ぱんにゃは確かに可愛いかもしれないけど、攻略ヒロインがそれ以下でいいのか?

PSP『ルナ』がTGSに出展! 石田彰のボイスカードがもらえる!!

ひぐらしの雛見沢分校が取り壊しだなんて、嘘だッ!(好き好き大好きっ経由)

高速無線LAN規格「IEEE 802.11n」正式承認
インターネット高速化。GoogleChromeに関して色々やった事まとめ

PC美少女ゲームの新しい販売方式 ~18禁要素を別売にすることによる利点と欠点~
eden*の話かー。どのくらいの人がアベント付きを買うのかによるわけで、minori側も実験作って言ってたけど、どのくらい需要拡大されるかですよね。

亜方逸樹画集 えくせれんとぷにっと 
Q-Xの原画家さんの画集か。

初めてプレイしたオーガスト作品は何ですか?(AugusticEternal編)
FAからが0票とか。ある程度オーガスト作品を気にいってないと、オンリーに出ようとは思わないだろうし、はにはにやプリホリから始めた古参が多いのも妥当かな。

イラスト・CG系

たこチュー
[くらすけ倉庫]
9月14日。見上げる目線の金髪幼女さんが可愛いわけで。

月の宴2 表紙絵
[宇宙色の。 * sorairono.]
TOP絵。

フランちゃん
[Crescent~三日月~]
9月14日。

十五夜
[みつな屋]
9月14日。ころんだうさぎが可愛いなぁ。

『月は東に日は西に』の保奈美さん
[Galaxy soul]
9月14日。

べあとりーちぇぇぇ
[モルハウス]
日記9月14日。原作もらじおも全然追いついてないけど、面白いのなら何とか時間作って消化しちゃいたいなぁとは思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。