SSブログ

惚れた瞬間激デレ開始 [今日の巡回]

数日空けてしまいすみません。
スケジュール管理もできないのか、自分の仕事が遅いのかよくわかりませんが、自分の夏休み(一昨日と今日)はTDAC資料で終わりそう。シルバーウィークは京都行くし、それまでに風邪を治しつつ楽しむ予定。とりあえずイノダコーヒー本店に行こうかとか。観光地は時間が限られているのでどこにしようか絶賛悩み中だったり。今の時期のおススメとかあるのかな?


PUSH!!2009年11月号より。愛佳でいくの、って凄いあざといタイトルですな。
もう一つは戯画の新作。原画のねこにゃんがシナリオにもクレジットされていることか。
ぶらばん紀子お誕生日でした。ぶらばんキャラはいつも公式ブログで祝っている気がする。スタッフに愛されてますね。
彩文館 『アンバークォーツ ビジュアルファンブック 』10/26発売とか。こないだ夏コミ通販が届いたので、いとうかなこの「琥珀の祈り」フルバージョンをループ再生中。知る人ぞ知る感じだけど、これは大変良いですね!

トピックス

秋の夜長
[Zantetuken]
9月15日。朝になってるし。ふとももの間に手をはさむ構図って色々危ないよね。

ハルヒより「なんでもお申し付けくださいませ」的な森さん
[ニリツハイハン]
9月15日。スカートのすそを少しもちあげているところがポイント。

ドリクラの魅杏
[23.4ド]
9月15日。ねこっぽいポーズ。あざとい感じはするけど、可愛い…。

プリンセスラバーの聖華
[Blueberry Jam]
9月16日。ちょっと睨み気味な目線がいい感じ。

雨の日はケロちゃんを思い出して和むんだ…!
[うつらうららか]
9月15日。目をつむる姿に落ち着けますねー。いや、絶対領域なふとももには落ち着けないか。

情報

SAGA PLANETS 『ナツユメナギサ』真樹とはるかの壁紙アップ!
自分一番好きなのは羊ですけど、真樹も可愛いですよねー。寝そべり姿とか反則的だ。
公式ブログを見ると、新作制作中のようで楽しみに待ってます。

ブルームハンドル 『はぴとら』体験版公開、世界観について
SMEE 「らぶでれーしょん!」 デモムービー公開

彩音さんが歌う、TVアニメ新番組『11eyes』のOP曲「Arrival of Tears」が10月21日リリース!
さりげにPSP版11eyesが出るなんて情報も。

ねこねこソフト 『そらいろ』修正差分ファイル ver1.01公開
発売前にパッチを公開するのも相変わらずな、ねこねこソフトさん。

いざアルタゴへ――アクションRPG『イース7』冒険の幕が開く!!
パティも参戦なのじゃ! 『テイルズ オブ ヴェスペリア』PS3に
『エースコンバット』最新作がiPhone/iPod touchで今冬に!!

とらのあな 『オトコのコはメイド服がお好き!?』ビジュアルブック vol.1発売
男の乳首なんか…と思うけど、多様性な時代、そういう時代なので喜ぶ人も多いのかなー。

PSP『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE』のプロモーション映像が公開

Broadband Watch 『Google Chrome 3』安定版公開 新規タブを改善、テーマも導入
「違法DLでネット切断」法、修正版が仏下院通過
フランスの話ですが。

ソニー、2.8型有機ELで7.2mmの最薄ウォークマン「A840」
SONYだけどiTunesにも対応してるのですね。

イラスト・CG系

雨降ってる感じの絵、猫ニャーニャー
[さわーえりあ]
9月15日。都会の雨の中横切る黒ネコさん。

「中山道」42番目の宿場町
[Hometown in the SKY]
9月16日。古風な街並みっていいですよねー

黒髪・黒羽娘さん
[カラーキューブ]
9月16日。水面にたたずむ姿が幻想的。

『MELTY BLOOD Actress Again』 より、遠野秋葉(制服Ver.)
[戦少女]
TOP絵。Na-Gaさんが秋葉を描くとこうなるのかーって感じ。

東方 レミリアお嬢様
[翼]
9月13日。

ケロちゃんダイビン~~~ぐれいず!
[☆海館]
9月17日。バタバタしてる姿が可愛いです。

【咲夜さん】&【缶バッジデザイン】
[俺家]
9月15日TOP絵。

巡音ルカ・初音ミク
[Oasis]
9月16日。

初音ミク
[空のカテドラル]
9月16日。

現在の心情
[UnisonBell]
9月16日。ダークな初音ミク。

みみけっと21 新刊表紙
[散桜-空の下-]
9月15日。さりげにパンツみえてる無防備さがいいですね

咲 半脱ぎ衣
[N I B A S E N]
9月16日。なんという無邪気な笑顔。

はっちゃけアカデミー@30:まじあか絵
[+Freunde G+]
絵日記9月16日。凄い難問ですね。一問多答でも面白いかも。AでBでDとか。

AIR/観鈴と往人
[tenderness.]
9月15日。ひまわりを持ち往人さんの背中によりそう観鈴さんが可愛い感じに。

はぴねす!より 渡良瀬準
[組換DNA]
9月15日。準にゃん足りてる?でらっくすなんてイベントがあるとか。未だに人気高いですね。

夜明け前より瑠璃色な ハリセンエステルさん
[Chia’s]
TOP絵。

秋の果物を食べるちびリィン
[モルハウス]
日記9月16日。ぶどうを食べるリィン。ぶどうも梨も食べてないが、言われると食べたくなってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。