SSブログ

なんかこう、ドギャーンとして、ズギューンとするパワーじゃな。 [今日の巡回]

・今日は今日とてWindy Avenue - テックジャイアン2009年11月号情報ニトロ有線式 テックジャイアン&PUSH!! 2009年11月号 情報。AsaProの『アッチむいて恋』とか酷いタイトルだ…。プリホリ特集のためにTG買いに行くかな。

トピックス

祝アイマスDS発売!!
[Peeping P!]
TOP絵。りっちゃんが涼ちんに興奮中。

咲 天江衣
[クリアバージョン]
TOP絵。さりげに変な手がっ

情報

フロントウイング 「ほしうたStarlight Serenade」 オープニングCD情報、プロモーションムービー公開
ALcot 「幼なじみは大統領」 主題歌公開
アナスタシア 『蒼海のヴァルキュリア』オープニングムービー公開など

オーガスト 『夜明け前より瑠璃色なMC』通常版のお知らせ
初回版ロットアップにつき。PC動作版の「PS2版夜明け前より瑠璃色な」も、単独商品として発売するとのこと。

PS3向けに発売! 『スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- INTERNATIONAL』
本当だったんですね、この話。SO4はまとまった時間が取れなくてまだ始めてないので、PS3版でやることになるかもです…。

【ネタバレ注意】いよいよ最終回!『東京マグニチュード8.0』が描いたリアル
やっぱり東京タワーは無理があるよね。
地震からただ帰るだけの話だけど、よくここまで物語を作り上げたなぁと。

Twitterのロゴに採用されている英字フォント「Pico」
工人舎「PM」 ~ワイシャツのポケットに入る超小型Windows PC
これは確かに小さくて軽い。158×94.2×13.5~22mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約345g

“アニメの殿堂”中止へ 文科相「方向見えている」
まぁ確かにやるとしても国がやることじゃないよなぁとは思いますが。

東京都立産業貿易センターでの成人向け同人の取り扱いについて
R18の同人誌は袋詰めにしたとか。他にも対処法はあるみたいだけど、どれも手間はかかりますね…

イラスト・CG系

たいやき食べる制服少女
[Snake Foot Worker ~蛇足亭~]
9月17日。

しましま過ぎる少女
[natorism]
9月17日。確かにしましま。

ドリームクラブ せっちゃん
[lachenalia]
TOP絵。おしりのスリット部分がギリギリだー

らきすた 天原ふゆき
[SixAlchemy]
9月17日。白衣の中は制服とか。

リトバス 小毬 残暑見舞い
[Rurirara*]
9月16日。

「化物語」から「八九寺真宵」
[不定期絵日記 Republic]
9月15日。

咲 -kuro- その37
[あるみかん]
9月17日。何でそんなにカンにだけこだわるのかとは思いましたが
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。