SSブログ

12月25日の更新 [今日の巡回]

・昨日は変な時間に仮眠しちゃったせいで、眠れなくてそのままアニメ版11eyesの最終回を見ちゃったり。
原作と別ものと考えれば楽しめないこともないんじゃないでしょうか。時間が限られている分どこをピックアップするかが大事なわけで、そういう意味ではネタ的な話題を拾えただけ失敗ではなかったと思います。
ただし、色々な要素をつめこんで、詰め込みすぎて最終回が消化不良気味というか…。童子切がいかに命をかけた技なのか伝えきれてないし。最終的に解決しきってないで終わっているし。
OVA決定もその辺をフォローすれば少し見方が変わるかもしれないですねー。あれだけ色々テーマがある作品を1クールでやること自体無理があったんだろ、と言われればそれまでですが…。

トピックス

サンタ娘
[くらすけ倉庫]
12月25日。金髪ドリル髪をみると今やってる某ゲームを思い出してしまいますが、オリジナル。
白ニーソも似合っていて可愛いです

和風なめりぃぃぃ!くりすまああす!
[blackgate]
12月24日。着物風味な服装が可愛い。黒ストもきれいだ。

オラにプレゼントを分けてくれ
[焼けました?]
12月24日。袋でかっ!プレゼントひとりじめか。

クリスマスパーティーに向かう途中な娘さん
[さわーえりあ]
TOP絵。可愛い服装だなぁっと。

けいおん さわ子
[Jekyll-and-Hyde]
12月25日。がんばれさわちゃん…

Kanonより月宮あゆ
[T-File]
TOP絵。かわいくポーズをきめるあゆ。ウインクも可愛い。

情報

SkyFish 『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story』マスターアップ

Lump of Sugar TOP絵クリスマス仕様、モバイルサイトに壁紙
Hearts クリスマス限定描き下ろしイラスト公開!

Xuse『精霊天翔』デモムービーを公開しました
戯画 『キュアフル!』OPムービーを公開しました
130cm 『鬼まり。』デモムービー公開
ensemble 『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』OPムービーを公開しました
ApRicoT ゆにばる!体験版ダウンロード開始

Q-X 『幻月のパンドオラ』 発売イラスト&カレンダー壁紙&修正パッチ公開

『イース -フェルガナの誓い-』限定版にはドラマCDが付いてくる!
今さら聞けない『スターオーシャン』! シリーズ1作目と2作目をわかりやすく解説

新海誠、新作アニメーション制作のお知らせ

2TB HDD=11,980円の特価広がる

イラスト・CG系

ベビプリ総集編本 表紙絵
[かんのんのすてき]
12月25日。やっぱり中央は氷柱ちゃんだ。

「ラブプラス」から「姉ヶ崎寧々」さん
[不定期絵日記 Republic]
12月25日。なんて大胆なコスチューム。

バカとテストと俺とお前と大五郎
[BE TOGETHER'S]
12月25日。

新刊 『HARAPECO GIRL』表紙絵
[ラズベリー]
12月25日。創作百合漫画だとか。

アフタースクール発売記念&クリスマス仕様コーティ
[Snow Rain]
日記12月25日。むくれた表情も可愛いサンタコスなコーティさん。

メリークリスマスー
[TAIRAGI]
12月25日にサンタ娘さん。ふりむき姿がちょっとカッコいい。

文芸部室にて、消失長門&キョン
[OVERALL QUARTER]
12月24日。長門さんがいい表情してるなぁ。

11eyes -罪と罰と贖いの少女- Vol.1」表紙絵 美鈴さん
[怪奇日蝕web]
TOP絵。

大みそか2009壁紙年末限定公開
[据えZEN]
TOP絵。Key的な壁紙絵。こたつで眠っている鈴さんが特に可愛いなぁと思いました。

リトバス 棗兄妹
[☆ panda's vision ☆]
12月24日。ちょっとシリアスな表情がまた。

リトバス 小毬
[カンソラ]
ブログ12月24日。

Garden本 冬コミの新刊紹介
[落描日和]
12月25日。「ホントは、いやもう完成してるじゃんHAHAHA! みたいな笑いになる筈だったんだけど」が重すぎる。

月姫 アルクェイド
[■HOT_SPICE■]
ブログ12月25日。

ジュワイユー ノエル!!
[突発性ダメ症候群]
TOP絵。あけるりのリースさんサンタコスチューム。

なのはよりサンタコスな主はやて
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・]
12月24日。

東方本 表紙絵
[ぱんのみみ]
12月24日。「ふゆのひ」の早苗さんと霊夢さん。

新米僧侶さん
[Lucky Cat //]
12月25日。さりげに横からみるとドキドキしちゃうコスチュームになってますね。

アイマス 雪歩誕生日
[パンダが一匹。]
12月24日。

新刊:「Winで遊ぶ○○準備号」表紙絵
[くじらチャンネル]
TOP絵。脳ホエさんのサークル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。