SSブログ

1月31日の更新 [今日の巡回]

トピックス

ルカちゃんお誕生日おめでとー
[lachenalia]
TOP絵。ケーキでお祝い。照れたルカが可愛い。

初音ミク
[トウドリの巣top]
1月29日。

劇場版魔法少女リリカルなのは
[ヘルフレグランス]
1月29日。魔方陣の重なりがカッコいいですよ!

情報

戯画 『bitter smile.』 サイトオープン!
Circus 『ことり Love Ex P』 ホームページオープン!
ことりだけで縦ラインでまとめたってことかー。あざとすぎる、だがそれでこそCircus!

FAVORITE 『星空のメモリア Eternal Heart』アップデートファイルver1.1を公開
こんな事態を予測してプレイを後回しにした…わけじゃないけど、パッチを当てるとセーブとか初期化されるようなので注意。

アルケミスト PSP『咲-Saki- Portable 』ティザーサイトをオープン
アルケミスト PSP『乙女はお姉さまに恋してる Portable』公式サイトをオープン

同時に80個のUSBデバイスを充電できるモンスター充電器!
「FFFTP」のパスワードが“Gumblar”ウイルスにより抜き取られる問題が発生
自分も昔挫折したホームページ作成にはFFFTP使ってたけど…

イラスト・CG系

東方 こいさと
[君と僕の歌う詩]
1月30日。背景のステンドグラス含めて色鮮やか。

なのはとフェイト
[モルハウス]
TOP絵。嬉し涙のフェイトちゃんが凄く可愛いよ。

リリなの フェイトちゃん
[水幻堂]
1月30日。確かにベストアングルだっ

ハヤテのごとく アーたん
[ヤモセブン]
1月29日。黒ドレスと金髪がいい感じに似合っているキャラですね

レールガン 佐天さん
[MIP]
1月30日。ヤシの実サイダーとかどんな味がするのか謎すぎる。

化物語 すくみず撫子さん
[Snow Rain]
日記1月30日。照れた表情が可愛いです。

Darker than BLACK
[Lunatic moonorbit Re-CODE]
1月30日。お風呂場でドキドキ。

看板娘
[すてうかの小屋]
1月29日。相変わらず素晴らしい黒ストをお穿きの看板娘さんだ

初音ミク
[+Freunde G+]
日記1月30日。それは何というか、よすぎる声が出ちゃいますよね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。