SSブログ

2月2日の更新 [今日の巡回]

130cm界隈が、新作の事で騒がれている様子にみやまさんが残したコメントが興味深い。

トピックス

オールカラーファッション本
[W-C]
TOPにコミティア告知。髪の花飾りも綺麗だなぁと思ったり。

虎とお買いもの
[カエル有人飛行new]
中TOP絵。美女と野獣なのかっ。買い物袋くわえる虎の威圧感が…。そして、マフラー、コート、手袋って組み合わせいいよねーと思うのでした。

情報

げーせん18 『戦極姫2』マスターアップ
ストラトス 『メイドさんひろった!』情報公開
拾うって…

ensemble 『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』購入者様特典ページを公開
OP曲のロングバージョンが貰えるとか。

『夜明けな LUNA 4』シンシアを演じた遠野さんのコメントを掲載

バンダイナムコホールディングスが決算発表、2010年3月期連結純利益は310億円の赤字
『ドリームクラブ』がプラコレ化決定! 3月11日発売で2,940円
ドリクラがお求めやすい価格になるそうな。

ヴァル研究所、東京の地下鉄路線図と時刻表を搭載したiPhone用アプリ
休日意味もなく東京をふらつく自分みたいな人には便利かも。

はてなRSSは6月30日に終了します
昔色々登録した気がするけど、完全放置してたなぁ…

イラスト・CG系

東方 妖夢
[トヲルのあなBlog]
2月2日。

ネギま 千雨さん
[ハルモニア*]
TOP絵。

化物語 千石撫子
[Snow Rain]
日記2月2日。口元に手をあてるしぐさがかわいいですね。

おとなりさん 11話
[Zantetuken]
2月2日。

たとえばこんな超電磁砲
[くるぱれ!]
日記1月30日。ブルマからちらっとだけパンツが見えたりするあたりがマニアックですね。

とある科学の超電磁砲 木山先生
[SixAlchemy]
2月1日。

ナツユメナギサ 美浜羊
[231179=ROCK]
2月2日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月1日の更新2月3日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。