SSブログ

アクア、はじめました。そんな1月31日。 [今日の巡回]

『AQUA』はじめました。これは、よい空気ですね。設定は見た目以上に重いけど、絵だけじゃなくシナリオも綺麗っていう今のところの印象。作風は典型的かつやや古風ですが、こういうファンタジーは自分は好き。背景が綺麗、キャラ絵がイマドキの丸みを帯びた絵でありグラフィックも好みで、サクサク読み進めております。正に俺得ってやつですな。
いままでやってた作品が汚い作品だったので、次は綺麗な作品をと思っていたのでちょうどいい感じ。

トピックス

オリジナル 魔法少女的な子[Oasis]
TOP絵。この目線に負けた。

こっそりハンバーガー食べ中な娘さん[茜色ノ空]
1月31日。髪の毛を結ってる方の絵も可愛いです。

夢喰いメリー[がいなもん]
1月30日。今期は密かにメリー大好きなんだけど、あんまり話題にならないのぅ。

ハートキャッチプリキュア[転寝屋敷]
1月30日。みんな良い笑顔だね。

情報

Key 『Rewrite』キャラクターイベントCG更新

オーガスト 『穢翼のユースティア』OPが3月25日、EDが4月28日に発売

フロントウイング 『グリザイアの果実』マスターアップ
これで2月25日組が一つ確定ですか。

『のーぶる☆わーくす』真琴√が無いなら自分で作ればいいじゃない
この情熱で本当に作ってしまいそうでこわい

イラスト・CG系

夜明け前より瑠璃色な エステルさん[あきはら日記]
1月31日。ウェイトレス姿似合ってますね。

ハッピーバレンタイン[山猫BOX]
TOP絵。可愛いですね。背中の羽とかも。

メリーさん[ヤモセブン]
1月30日。座る姿も可愛いなぁ。

俺妹 あやせ[麦畑]
1月30日。あやせの赤らめた表情。

ハンバーガーもぐもぐ[Zantetuken]
1月31日。お腹減る画像ですわ。

裸パーカー娘[没後]
1月29日。相変わらずマニアックですわー。

魔法少女まどか☆マギカ[Eefy - sino web site]
1月30日。やや暗い表情がこの作品をものがたっているような…

まどか☆マギカ[黒猫ロンド]
1月31日。

ハートキャッチ[アラ・テラ]
1月30日。

「えりか、百合さんは17歳だよ(笑)」「あっごめ~ん百合さん(笑)」[風見屋]
1月30日。ハトプリ終わっちゃいましたね。

東方 早苗[君と僕の歌う詩]
TOP絵。飛び上がる早苗さん。スカートのふわっと感が好きです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1月30日の更新2月1日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。