SSブログ

2月3日の更新 [今日の巡回]

・週の後半になるにつれて眠気に勝てなくなっていく現象に苛まれています。つか、月曜日に無理しすぎただけなんだけどね。アクアをいんすとーるしたばっかりに。止められないゲームにあたったときほど睡魔が邪魔になることはないわけで。
・今期は見たいアニメがいつもより少ないので、その分ゲームに時間を費やせそうな感じ。
個人的には『夢喰いメリー』がメリー可愛くて推したい感じです。後は『これはゾンビですか』、『まどか☆マギカ』、『IS』、『レベルE』辺りの話題どころを定例にしつつ。これゾンはようやく面白くなってきたかも。4話が一番好きかもしれない。『フラクタル』と『GOSICK』は時間があるときにまとめてみる。と、カウントしてみたら結構観てますねー。
・ゲームは次は『星の王子くん』やる予定だったんですが、やる気がしないので違うゲームやってるかもしれない?ちらっと評判とか見るもんじゃないですね…。

情報

「Princess Frontier Portable」新要素は“アルエ グランドルート”。“謎の女性キャラ”のボイスを伊藤 静さんが担当することも明らかに
謎じゃないけどーといいたいけど、そっか伊藤静か。

Chromeブラウザのシェアが10%超え Safariも伸びる
IEはシェアが大きいものの順調に減ってますな。

2011冬アニメは「90年代」が熱い! ―「これはゾンビですか?」「スーパーロボット大戦OG」「レベルE」のすすめ
これゾンはそんなところに90年代トラップが…という。

国内Web業界で活躍する方の素敵な名刺デザインいろいろ
凝った名刺は、それだけで芸術品ですよね。

イラスト・CG系

さわちゃん先生[HOT_SPICE]
ブログ2月3日。前かがみだ。

まどかマギカ[Cherry*pepper]
日記2月2日。色々違うからこそいいと思うんです。

ロールちゃんをば[カタミチキップ]
2月3日。いいポニテ娘さん。

ネコバステイネコ[あけの明星]
2月2日。ネコバスいいですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。