SSブログ

2月5日の更新 [今日の巡回]

インフルエンザがピークなので気をつけないとね。
新ブランドMEPHISTO?『天使の羽根を踏まないでっ』 制作告知?と思いきや、朱門優×ほしまるだとか。天使の羽根なんてもぎ取ってレイプしてくれるわ

トピックス

東方 うどんげ[Cloud Palette Web Site]
2月2日。ワイシャツ+ニーソでねそべりポーズ。アングルもあざといし、無垢な表情しててあざとい

プリキュア キュアマリン[くらすけ倉庫]
2月5日。ああ、可愛すぎる。

東方 おりん[T-A-C-O]
2月3日。可愛いポーズだにゃー。

情報

フロントウイング 『グリザイアの果実』 イベントCG、HCG追加 & OPムービー公開
またフロントウイングさんはURAさんムービー担当なのか。賛否両論あるみたいだけど、情報密度が濃くてクオリティ高いですな。


Meteor 『Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-』オープニングデモムービー公開
こういう穏やかな雰囲気を伝えるのには神月さんムービーは合いますにゃー。マーガレットさんはマジうさんくさくみえるぜ。


エール 『relations sister×sister.』デモムービー公開
TOPページの絵が結構気に入った(特に後ろ中央の春佳)ので、ちょっと気にしてみた。みたところ王道な学園モノってところですが。


戯画 『ひなたテラス』マスターアップ、CMムービー公開など
ユニゾンシフト 『Flyable CandyHeart』マスターアップ

TOPCAT 『手毬花』スポットCM公開
Lass 『11eyes -Resona Forma-』紹介ムービー第一話 ダウンロード公開
11eyesにはどうしても今更感が湧いてしまうのだが…。この紹介ムービーは今後も続いていくようで、美鈴さんの苦難の日々は続く。

2月4日は“ぷよの日”! 『ぷよぷよ』発売から20年という節目にさまざまなキャンペーンが実施
ぷよぷよ出てからもう20年っていうのには驚き。自分も年をとるわけだぜ…

ipod touch「3DSより革新的」次期モデル
au初の防水スマートフォン「REGZA Phone IS04」、発売は2月10日に決定
REGZAは悪くないけどちょっとごついよねーと思ったりします。

ラブプラスVISAカードがついに誕生!ここでしか手に入らない 「ラブプラス」 特典が満載です!
ラブプラス信者さんにお金使わせようとするあざとさ恐るべし…と思ってしまうのでした。

イラスト・CG系

SteinsGate まゆしぃ[はんなま]
TOP絵。

SteinsGate 助手[AER]
メモ2月4日。

魔法少女まどか☆マギカ まどかさん[ShiBoo!]
2月3日。スカートおさえる姿が可愛いですよ。

下着姿の娘さんズ[Oasis]
TOP絵。性的な意味を抜きにしても下着が可愛いのがポイントだと思うんです。

東方 サンクリ告知絵[Come Through]
2月4日。よい雰囲気だなぁっと。

東方 伊吹萃香[君と僕の歌う詩]
2月4日。矢でも豆鉄砲でも持ってこーいっ!

AB! 生徒会本表紙絵[八卦電影城]
2月4日。直江さん輝いてますなぁ。

あの…これ…私からです![ItamiWorks]
TOP絵。今年もコミティアはバレンタインの時期にやるんですよね。バレンタイン本が乱発しそうだぜ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こいとれ レビュー2月7日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。