SSブログ

2月7日の更新 [今日の巡回]

・自分のやりたいことって何だろうって考えてしまう今日この頃。自分の場合は、やりたいことをやっているつもりではあっても、続けているうちにずれてきているのをどう修正したらいいの?ともいうのでしょうか。
長期目標のための短期目標はきちんと長期目標に向かっているの?…という答えのないことを考えるわけですが、とりあえずは考え過ぎて止まらないようにはしたいなーと。
無意味な問答で始めてみた。特に意味はありません。

トピックス

ぬえ&賀正[俺家]
2月5日。かっこいい絵だ

放課後のプレアデス[なうしの]
TOP絵。

『夢喰いメリー』のエンギさん[In The Sky]
2月6日。エンギさんは熱いお方ですよね。

情報

se・きららの新展開について
se・きらら2とかは流石に出なさそうですね。

ソニー・エリクソンが「Xperia play」公開、正式発表は13日
Suiteなだけに(笑)的なものにならないといいですね。

キュゥべえ先生から学ぶ交渉術(魔法少女まどか☆マギカ)
キュゥべえのうさんくささといったら…ってのを上手くまとめてるなぁとか思っちゃう。

なんどでも繰り返し訪問するブログに期待する7つのこと
できそうでできない7項目ですな。

デフラグも、やり過ぎてしまうと逆効果に


イラスト・CG系

おにさん[Oasis]
2月6日。こんなけなげそうなおにに豆を投げられるだろうか。

禁書目録 インデックスさん[rainbow spectrum]
TOP絵。

のーぶる★わーくす メイド×灯里[Resemble Blue 的なもの]
2月6日。恥ずかしそうにする表情が可愛い。

ランドセルっ娘[散桜-空の下-]
TOP絵。飛び跳ねる幼女さん、いいですね。

東方 にとり[ただいま居留守にしております]
2月7日。

東方 早苗さん[君と僕の歌う詩]
TOP絵。半脱ぎ早苗さん。

神のみ 栞[まほ~びん]
2月5日。本に囲まれて嬉しそうな栞さんね。

まどマギ ほむほむ[堕天]
2月6日。

放課後の撃墜王[lix]
2月7日。コミティア新刊です。

スイートプリキュア[風見屋]
2月6日。

ToHeart2より小牧郁乃[ダイアリエ「いないいないばぁ」rev2]
TOP絵。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2月5日の更新2月8日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。