SSブログ

2月8日の更新 [今日の巡回]

けいおん再始動ね。個人的には新作が見たかったけど……仕方ないか。
キサラギGOLD★STAR開発ブログにキサラギ関連グッズのあれこれが。新作は絶賛制作中のようで、どうやら新島夕はディレクター兼ライターで挑んでいるらしいぜ。ナツユメみたいなレベルを期待しちゃっていいのかしら。

トピックス

新年あずにゃん[手ごねスパイク]
2月6日。これは可愛いあずにゃんだなぁ。

東方 早苗さん[K+Y=K]
2月8日。セクシーな早苗さん絵を見る機会が増えたなぁ。

情報

はむはむソフト 『フラグへし折り男』 マスターアップ
延期のフラグをへし折ったとか言っとけばいいのかな。

RococoWorks 『ヴァニタスの羊』3月25日予定に
そんな激戦予定日に出して大丈夫なのか…

『CROSS†CHANNEL ~In memory of all people~』のオープニングムービーが公開
特典の画像も公開されてるし。


漫画『WORKING!!』の作者がHPの更新を頑張りすぎて編集に止められる
ワーカホリックはどの分野でもよくないよね。

電撃文庫の杉井光『神様のメモ帳』がアニメ化
杉井さんの作品はいつかアニメ化するんじゃないかと思っていましたが。そのうちピアノソナタもアニメ化して欲しいなぁ…。

イラスト・CG系

黒スト早苗さん[Cloud Palette Web Site]
blog2月7日。素晴らしきローアングルや。

ツインテール娘さん[天使の翼]
TOP絵、及びGallery参照。どれも可愛い絵ですわ。

TinyDungeon オペラさん[かんのんのすてき]
2月7日。うさみみ。

図書委員の女の子[ヤモセブン]
2月8日。メガネってのは定番ですね。

オリジナル 雨に霞むエリノ[鎮魂歌都市 - Requiem City -]
TOP絵。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2月7日の更新2月9日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。