SSブログ

7月27日の更新 [今日の巡回]

・そろそろ夏コミ原稿脱稿し始めているのか、イラストサイトさんの更新が増えてきたような。そろそろ通常入稿なら締切近い時期ですもんね。今回自分が関わったところは、そう遠くないうちに公開できるんじゃないかなー、たぶん。そもそもコミケまであと2週間ちょいなわけだけどね。

トピックス

まどマギ ほむまど[山猫BOX]
TOP絵。やっぱりこの組み合わせはいいなぁ、と。

じゃがいも物語[さわーえりあ]
7月26日。黒髪制服娘さんが可愛くて。じゃがいもの妖精さんはサンプルみる限りではウザいの極みだけど、気になるなぁ。

砂浜のロウきゅうーぶ![SHINING]
TOP絵。真帆が無理した水着を

情報

AXL コミックマーケット80販売予定グッズ事前通販告知
7月29日の20時からだとか。何気にジョッキの絵柄もいいなぁと思っていたり。

KDDI、「+WiMAX」の月額利用料を購入月から最大2カ月無料に
WiMAXといえばKDDIというイメージ戦略なんでしょうかね。

いとうかなこさんのデビュー10年記念ライブが8月13日に

激辛料理食べて「ぎゃあああー死ぬーっ!」ってなるのがそんなに笑える?
笑いを求めているわけじゃ…。

「神様のメモ帳」の原作が面白いという話、あるいは「原作レイプ」という言葉にまつわる私見
原作の痛々しいところをほとんど取ったものがアニメになっているからもはや別物になってはいる、ということで。
「痛々しい」ところまで含めて好きな原作ファンには辛いのではないでしょうか。

イラスト・CG系

ロウきゅーぶ! 真帆[カタミチキップ]
7月27日。小学生+スパッツなアニメですもんね。

アイマス 律子[八点駅]
7月27日。メガネおさえるしぐさがいい感じ。あと、サンプルページみてびっくり…。魔法少女?

クロワーゼ 湯音[Zantetuken]
7月27日。正座してる姿が可愛いなぁ。

フルカラーイラスト集の表紙絵[珈琲貴族ノ館]
7月27日。いい感じにふともも。CURE GIRL気に入ってる人とか要チェックじゃないかな(原画さんだし)。

ピングドラム 荻野目苹果[Jekyll-and-Hyde]
7月26日。

けいおん りっちゃん[ShiBoo!]
7月26日。

ゆるゆり 結衣と京子[ELEGY SYNDROME]
7月26日。

東方 パルスィ地霊殿フルカラーイラスト本[バロックリミッター]
7月26日。

東方 水着小町[あまやどり]
7月24日。胸が重そうですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。