SSブログ

8月11日の更新 [今日の巡回]

・うちが関わった夏コミ情報は前の更新を参考にお願いします。11日に少し加筆修正しました。
・1日目に仕事休めなかったコミケが久しぶりのような…。1日目に行けないことが久しぶりだってことなんだよね。とかいいつつも、カタロムをチェックしたら、やる気を取り戻しつつあるわたくしです。やっぱり、お祭りは楽しんでこそ!ですよね。
・当日は、午前中はTDACに午後はK-1にいるんじゃないかなー?多分。みたいな予定。
クロシェット大感謝キャンペーン!って。これは通常版も買えという…。

トピックス

けいおん あずにゃん[ARANCIO TELA]
8月11日。いい涙だなって思った次第です。

あの花 あなる[ver.793]
TOP絵。密かにちょっと顔を赤らめているのもいいと思うのですよ。

セーラー服と電車内2[焼けました?]
8月11日。夏コミサンプルも兼ねての絵ですね。電車内でセーラー娘とか見かけると、気持ちがときめいちゃいますよね!

ピンドラ プリンセス・オブ・ザ・クリスタルちゃん[732回転]
8月10日。

Rewrite 会長[ヤモセブン]
8月10日。

情報

CUBE 『your diary』オープニングムービー公開
これは落ち着いたよいムービーですね。本編楽しみになるわー。

フロントウイング  『グリザイアの迷宮』公式サイト公開
姉さんのこととかファンディスクで補うと思ってたけど、3部作にするのか。

Alcotハニカム、新作告知ページ公開
8月20日に本公開ということで、楽しみに待ちたいところ。

だんでらいおん『たいせつなきみのためにぼくにできるいちばんのこと』 サンプルボイス公開。

五年ぶりっ! 待望のUオリジナルフルアルバム 製作告知

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』の発売が決定、話題のアニメがPSPで初ゲーム化
どうなんでしょうね?

ドコモ、スリムなスマートフォン「Xperia ray SO-03C」を開発
Xperiaシリーズ気になっちゃうんだよね。

イラスト・CG系

オリジナル 青髪娘さん[天空の月]
8月10日。ほわーっとした表情が可愛いなぁ。

みんな涼しくなーれ[没後]
8月11日。青と白のしましまって涼しげだよねー

AB!本 夏コミ情報[ハルモニア*]
TOP絵。ユイと椎名って組み合わせは面白いかも。

アマガミ 七咲ブランコ[ねこねこはうス]
TOP絵。見えそうで見えないようで見えるような…?

ピングドラム 高倉晶馬 高倉陽毬[Jekyll-and-Hyde]
8月11日。

あの花 めんま[Oasis]
TOP絵。

まよチキ スバル[翼]
TOP絵。照れた表情が可愛いなぁ。

Aチャンネル ユー子[Brilliantblue]
8月11日。

ブルマ病[ラズベリー]
8月10日。ブルマ病とか重症だ(笑

穢翼のユースティア リシア[FANA’s FRIENDS HOUSE]
TOP絵。金髪ツインテはやっぱり絵映えもするなぁー。

リリなの はやてちゃん[いつか見上げた、あの青空の下で・・・]
冒頭の夏コミ情報。

ソニックヴィータ[Hometown in the SKY]
8月10日。

白スクアインハルトさん[モルハウス]
日記8月11日。私も当日楽しみにしております。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。