SSブログ

夏コミ情報と8月9日の更新 [今日の巡回]

・というわけで、うちの夏コミ情報。
NH3の新刊「What a Wonderful ERO-Game!!」(三日目東ぺ-34a)
C80banner.jpg
細かい情報はリンク先で見てもらうとして。
NH3は落選しているので、イラスト担当のふぁな先生のサークル「K-1」(三日目東ぺ-34a)にて委託します。B5オフセット、本文40p三段組み、500円。
一応10ページ以上は書いたりしてるので、一番のメインはここですね。どうでもいい話ですが、うちのTwitterのアイコンが頑なにキサラギGOLD★STARなのには、ここでサガプラ特集組んでいるからって意味があるのです。ちゃああ!!


TDAC東日本の新刊「TDAC東日本特選論文集~Our Favorite monographs」(三日目東ポ-58b)
B5版。ページ数も最終のを聞いてないけど、30~40ページくらいかと。コピー誌で300円です。
自分は「ギャップに魅力を感じる属性のこれから」ってタイトルでギャップ属性の流行について書いていたりします。
TDACは東日本以外に、TDAC(本部)も別に当選(東マ-5a)していて、「TDAC論文集Vol.3~僕と契約してマジLOVEしてよ!~」B5、28P、300円コピー誌も出るので、こっちの内容には私自身はノータッチですが、ついでによろしくお願いします。


莫煩悩 「00年代美少女ゲーム100選 徹底評論(改訂版)」(一日目東E-56b)
すみません。コラムはないとのことなので、訂正します。が、色々な意味で凄い本なので前回買えなかった人は特にチェックしてみてはいかがでしょうか。

トピックス

ミルキィホームズ絵[山猫BOX]
TOP絵。笑顔のシャロが特に可愛いですわ。

いちご大福ちゃんとさくらもちちゃん[めーぷる小屋]
ブログ8月7日。食べたくなるくらい可愛い和菓子擬人化ですなー。見てるだけでお腹が減ってしまう。

掃除中の看板娘[すてうかの小屋]
8月9日。個人的にはこの初代看板娘さんの方がたくさん見てきたから愛着もあるなぁ、と。

東方 湯上りレミフラ[宇宙色の。]
TOP絵。トウマさんのこの独特の塗りはやっぱり魅力的だなぁ、と思うのです。

ゆるゆり 京子と結衣[ELEGY SYNDROME]
8月8日。最近のなもり先生は、絶好調にサイトに絵を上げてるなぁ。

情報

mana 『ましろサマー』 ティザーサイト公開
こういう雰囲気は好きではあるが、これからの情報次第かな。

ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』 キャスト、サンプルボイス追加 & プレムービー公開
プレムービーはただのプレムービーだった…


「ふしぎの海のナディア」がBlu-ray BOX化 -7枚組全39話収録。11月23日発売で50,400円
懐かしいってレベルですよね。

イラスト・CG系

Aチャンネル トオル×ユー子[涼彩マテリアル!]
8月8日。百合な感じの表紙絵ですな。

いろとりどりのセカイ 鏡[Resemble Blue 的なもの]
8月8日。

オリジナル和風娘さん[○茶K]
TOP絵。

夏コミ新刊絵 TOYBOX vol.2[Centurybeat]
8月9日。アイスを食べる黒髪娘さんが可愛いなぁ。

スミベタ[ARANCIO TELA]
8月9日。この緑髪な娘さんが可愛いなぁーってことで。

はがない 星奈たんぺろぺろ本[fourthcape]
8月7日。

はがない 星奈[かわいそうな子]
8月7日。はがないサークルは星奈本ばっかりだなぁ…。そんなに人気なのかしら。

はがない 星奈[無限軌道]
8月7日。今回のコミケは、はがないサークル多いなぁって印象が。

リリなの絵 ドギマギピーチ[水幻堂]
8月6日。幼い頃のリリなのメンバーには癒されますなぁ。

AB! 新刊グッズセット[Pendola]
8月9日。

AB! ユイ[ばりえーしょん]
8月9日。

IS オルコッ党[SSBのブログですが何か]
8月9日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。