SSブログ

8月30日の更新 [今日の巡回]

『ゆるゆり』なもり先生イラスト入り色紙100名様プレゼント再度実施。なもり先生の執筆速度は光速なのか!
おね星の壁紙きたわー
・おお、明日で8月も終わってしまう…。8月が終わってほしくないゲームといえば、パンドラの夢だなぁとか考えつつ。

トピックス

滝と少女[さわーえりあ]
8月29日。黒髪ワンピースとは神秘的な。

ルーンの子供たち絵[キャッスルトン]
TOP絵。

情報

ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』デモムービー公開など
典型的な神月さんムービーかと。

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』東雲 希の水着壁紙
あと一人は明日31日なのかな…?

ま~まれぇど 『らぶ2Quad』CG2枚更新
キャラグラフィックは自分好みだったりするんだよね。

いとうかなこさんのNEWアルバム「VECTOR」が10月26日に発売

2011年上半期に発売されたエロゲで最も多くのショップ特典が付いたタイトルは?
流通の期待度の現れみたいなところが反映するんでしょうかね?

TVA 『ましろ色シンフォニー』 放送局情報更新
TVKもMXも入るので、うちでは見れそうだ。

イラスト・CG系

Vivid アインハルトにゃん[Stellar★night]
8月27日。ネコパンチなポーズいいですな。

あかりって主人公だよね~?[てぃこてぃこぶろぐ]
8月29日。キャラ立ってるなぁ、と。

けいおん 律ちゃん[ShiBoo!]
8月29日。律ちゃんの明るい表情はいいね。

東方 魔理沙[iroiroiro]
8月30日。

東方 早苗さん[T-A-C-O]
8月28日。

すくみずっこ[Oasis]
8月30日。

あの丘の上まで[はるかかなた]
中TOP絵およびブログ。ブログのわーいおにーちゃん絵の笑顔が可愛すぎて生きるのが辛い。

直井文人@AB![ばりえーしょん]
8月29日。直井くんは、本当面白いキャラしてるよね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8月28日の更新9月1日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。