SSブログ

9月1日の更新 [今日の巡回]

・今週のゆるゆり、実はちゃんと生徒会長しゃべってたのかよ。普通にしてたら聞こえないし。そういうところにこだわるのも、ここのスタッフらしいといえるのかも(笑。
・『ダイヤミック・デイズ』を少しずつ進めているんだけど、あともう少し。日曜日くらいまでにはクリアできそうかなぁ。キャラクターは気に入っているんだけど、シナリオ毎にそのキャラクターが若干ブレてるのが気になってしまう感じで。

トピックス

私服の妹さん[すてうかの小屋]
9月1日。ねこみみ型の帽子を含めて可愛いなぁ。

けいおん 憂ちゃん[aomidoro]
TOP絵。

情報

ASa Project 『恋愛0キロメートル』OPムービーを公開

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』シロクマの水着壁紙アップ
これで出そろいましたね。

PULLTOP VOCAL COLLECTION2 『うたのかんづめ2』 一般流通決定
コミケで買い忘れてたので、手に入れとくかー。神聖の発売日と同じだし。

「セブンスドラゴン2020」キャラクターメイクに関する情報や“ムラクモ”の声を担当する豪華声優陣が公開に
ボイスを選ぶって、30人もいるのか。凄いわ、本当に。
そして、10月から11月に延期になったりも。11月になったおかげで試験は終わってるけど、冬コミのあれこれで白目になっている頃かー。やりたいゲームではあるんだけど。

PSP版「こんねこ」の公式サイトがオープンしました
PSP版「魂響~御霊送りの詩~」公式サイトオープン
なぜ今更シリーズ。

PROTOTYPE PSP『あまつみそらに! 雲のはたてに』製品情報公開
あまつみはPSP版買ってしまうかもしれんなぁ。

ソニータブレット 2モデル正式発表、Pは5.5型デュアル画面・Sは9.4型シングル
明らかに出遅れ感のあるソニーさんに勝ち目はあるのか?

スマホはどんな操作で電気を食うのかいろいろテストした


イラスト・CG系

ゆるゆり 2年生ズ[ELEGY SYNDROME]
8月31日。

グリザイアの果実 入巣蒔菜[Jekyll-and-Hyde]
8月31日。メロンパン食べる蒔菜かー。

アイマス 真はっぴば[ARANCIO TELA]
8月30日。ケーキわしづかみっ

なれる!SE5巻、初音ミク、ゆるゆりのあかり[ShiBoo!]
8月31日。

こみトレ情報 デコシール[氷上王国]
8月30日。

鳥4コマ[Zantetuken]
8月31日。久しぶりな鳥4コマ。

WORKING!! 松本さん[P:P]
8月31日。

メイドフェイトさん[モルハウス]
日記8月31日。涙目がまた可愛いですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8月30日の更新9月3日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。