SSブログ

10月31日の更新 [今日の巡回]

・以前から知っているブログが1年以上ぶりに更新していると思ったら碧の軌跡の話を始めている件っ。やったら止まらなくなるのがわかっているので、現状が落ち着いてからと我慢しているのにー。凄いプレイしたくなるんですが。くっ。
・一応11月14日以降は通常営業に戻る予定ですが、それまでは今の状況か今以上に更新間隔があくと思いますのでー。

・そんなこと言いつつ、『神聖にして侵すべからず』はちゃっかりクリアしていたりするんですが。レビューは水曜日夜頃に…。瑠波と操が根幹をなしているんですが、なんというか感情の機微の描き方が上手いっすよ。言葉が出ない。
また、永倉さんところの「NH3」も今回はようやくコミケ当選したので、ネタバレを大いに含んだ内容はまたそっちに書かせていただく予定ではあります。
・そういえば、今回は誰も告知してないんだけど、TDACも西み30aで当選しているので、こっちも何か考えないといけなかったりして…(まだ何も考えてない)。
という感じに案外14日以降も忙しいのかも、なので通常営業に戻る「予定」なんです(笑)

トピックス

悪魔っ娘[くらすけ倉庫]
10月31日。お菓子をあげたくなるような娘さんっすなー

Rewrite 小鳥[ARI-COM]
10月29日。これは、いい表情ですなー。

情報

ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』サンプルCG更新
EX-ONE 『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』 体験版第1弾、OPムービーShort ver.公開

light 『かみのゆ』オフィシャルサイト公開
かみさまの銭湯だと。こんな設定を見てしまった俺は一体全体どうなるんだ!?って気分です。

HOOKSOFT 『ストロベリーノーツ』 イベントCG追加
31日限定でTOPにハロウィン絵も。

サイバーフロント 『リトルウィッチ パルフェ ~黒猫魔法店物語~』発売決定
うわー、こんな10年以上前のものをー。なんか、新規キャラデザが藤原々々先生になるとか、かなりのリメイクが入る様子。

イラスト・CG系

WORKING!! どやまだ!![ShiBoo!]
10月30日。

はがない 柏崎星奈[iroiroiro]
10月30日。

ハロウィン[☆海館]
10月31日。

ハロウィン魔女[Zantetuken]
10月29日。

まどマギ メイド杏子[kusukusu7]
10月30日。メイド姿も似合ってますわ。

Fate セイバー[風見屋]
10月29日。

カミカゼ☆エクスプローラー まなみ[はるかかなた]
TOP絵。振り向き照れた顔がギルティ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。