SSブログ

11月2日の更新 [今日の巡回]

Hyper→Highspeed→Genius人気投票の結果きてたー。しかし、詩子さんにこんなに票が入るなんて。
『君がいた季節』初回限定生産版 回収のお知らせっすかー。そういえば、君望も…みたいなことを思うけど、今回は洒落にならんかもね?

トピックス

みみけ 表紙絵[宇宙色の。]
TOP絵。綺麗な下着姿の娘さんたちだにゃー。

スイートロビンガール エレン[ワカラン]
ブログ11月1日。

うたプリ絵[ARANCIO TELA]
10月29日。

情報

minori 『すぴぱら NICE TO MEET YOU!』 店頭用PV公開
Noesis 『フリフレ2』 特設ページオープン

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』しおり配布キャンペーン始まります

NECカシオが発表会 MEDIASブランドを強化
ニューモデルのMEDIASが気になるところですが。

イラスト・CG系

看板娘二女のリーファ[すてうかの小屋]
11月2日。

みみけの新刊表紙[23.4ド]
11月2日。なんともひどいアングル。

きらきら星[HAPPY CLOVER**]
ブログ11月2日。背景が綺麗だ

オリジナル 探索に出発[Hometown in the SKY]
11月2日。

輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル[Diary]
10月31日。

はがない 星奈[Campus Life]
11月2日。それ以前のデフォルメされたはがないキャラ絵も可愛いなぁ、何かの表紙に使うそうで楽しみ。

はがないの推しメンの小鳩[GRINP Website]
11月2日。そういうところが人気なんかなー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。