SSブログ

11月10日の更新 [今日の巡回]

ぱんにゃカバーかー。つばす先生×ぱんにゃといえばあのグロ画像を思い出して縁起悪いわたくしです(笑
・またはつゆきさくらも配布ツアーやるのか。前回は最後だけ行けなかったので、今回は全種そろえたいなぁ。でも、混みそうだ…

トピックス

碧の軌跡 リーシャ[Black Scarecrow]
さとみ絵日記11月9日。

碧の軌跡 キーア[Snow Rain]
日記11月9日。キーアの笑顔は本当に天使ですわ。

情報

etude『七つのふしぎの終わるとき』発売延期のお知らせ
12月22日に延期。

Arianrhod 『夢みる月のルナルティア』マスターアップ
mana 『ましろサマー』マスターアップ

あかべぇそふとつぅ 『やや置き場がない!』デモムービー公開

スカイマーク「片道980円」格安便 操縦ミスで「お粗末欠航」、乗客怒る
そんな原因で欠航だったのか。

「はてなブログ」β公開 「ダイアリー」を「ゼロから作り直した」
ダイアリーは諦めたってことなのかな?

イラスト・CG系

ペルソナ4 天城雪子 里中千枝[Jekyll and Hyde]
11月7日。

まどマギ まどか[山猫BOX]
TOP絵。

はがない 水着と夜空[まるかたBlog]
11月9日。見た目は残念じゃないのにね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
11月7日の更新11月13日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。