SSブログ

11月7日の更新 [今日の巡回]

・ゲームは少しだけ『翠の海』を始めてみました。ファンタジーサスペンスみたいな感じ?流石に今週は多忙なのでクリアは出来ないと思いますが、面白くてついクリアしちゃいそうで危ない(笑。
・今週は、今日と木曜日くらいに更新。13日の日曜日の夜から、元通りの毎日あるいは一日空け更新に戻る予定です。予定なんです!

トピックス

未来日記 我妻由乃[俺家]
11月5日。うわ、こわっ

WORKING!! 山田[堕天]
11月5日。仕事できないからって、とうとう体売っちゃうの?

情報

ASa Project  TOP絵更新[official home page]
すっかり、恋愛0キロメートルは今月の覇権エロゲですよねー。

ぱれっと『晴れときどきお天気雨』CG更新など
すたじお緑茶 十周年記念月替わり壁紙更新
またしてもチコク!だけど、毎月好きな絵師さん連れてくるから目が離せない

iPhoneに一体化できる極小プロジェクタが発売「寝転がって動画」向け?

キャプテン翼での森崎くんの扱いは今思うと酷いってもんじゃなかった
森崎くんが愛されすぎてるのでつい拾ってしまった。

イラスト・CG系

真クドブランケットの原画[ARI-COM]
11月6日。これはよい雰囲気ですねー。

看板娘[Oasis]
TOP絵。

フリル娘さん[ttie]
11月6日。小悪魔っぽい雰囲気がいいなぁと思ったり。

ベスト姿の娘さん[暁式]
11月1日。

まよチキ スバルと奏[ねこねこはうス]
TOP絵。

まよチキ 執事は見せつけられた!![SSBのブログですが何か。]
11月7日。これはひでぇ

はがない マリア[Campus Life]
11月6日。

CLANNAD 椋[さくらキャンバス]
11月6日。振り向き具合がいい感じ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。