SSブログ

キメキメ顔でレンゼロクリアした11月20日の更新 [今日の巡回]

次回のゆず生ラジオにサガプラ代表のふるさんが。忘れてなければ聞きたいところだなぁ。にしてもサガプラ弾丸ツアーの前日なのに…代表はさすがに行かないのかなぁ?
・『恋愛0キロメートル』クリアしました。決してシナリオが面白いわけではないんだけど、乃来亜の話が自分好みの話だったのでそこは気に入っていたり。何で「笑い」を求めるのか?その意味を考える…ような話じゃないけど、自分はやっててそういうことを考えてしまったお話でもありまして。
クリアした代償としてほとんど寝てないので、レビューは明日以降に書きます。

トピックス

冬コミ新刊表紙絵 usamimix!!! [tp-web.net]
11月19日。口にくわえているのは飴玉ですよね。

情報

KLEIN 『青空と雲と彼女の恋』発売予定日2月24日

iPhone 4/4Sを手鏡として使えるディスプレー保護シート
LTE時代、海外ではデータ定額プランが変わりつつある。日本のデータ定額は今後どうなる?
本当にどうなるんでしょうね。

イラスト・CG系

はがない 小鳩涙目[somaruoto...]
11月19日。

はがない 小鳩フェイスタオル[ココアホリック]
11月19日。

つくもたんクリアファイル[noantica]
11月18日。

碧の軌跡・エリィ[白織あまね]
TOP絵。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
11月19日の更新11月21日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。